戻る
108961売ってください!ルイラ2/5 11:48:42191cfJXKRquQwoAA
炎の石を50G〜150Gほどで。
エルフの村にいます。

よすぃみ2/5 11:56:182111cf/D6l0q7abFo||567
横レス失礼します。
今のルイラさんのレベルで西の門を通っても、
その奥に行ったら多分死んでしまうと思いますよ(^^;

もう少しレベルを上げて、
自力でファイヤービートルを倒せるくらいにならないと
奥に進むのは厳しいと思います(^^;

死んでしまっても良いから奥に進みたい…とおっしゃるなら別ですが(^^;

ルイラ2/5 12:3:432191cfJXKRquQwoAA||487
よすぃみさんアドバイス(?)ありがとうございます。
そうですかぁ・・・・。太陽山で、ファイヤービートルがでてこないんですよ。
でてくるまでまってみます。

ルイラ2/5 12:12:182191cfJXKRquQwoAA||408
ヤングマンさんありがとうございました。Gおくりました。

よすぃみ2/5 12:12:572111cf/D6l0q7abFo||402
ファイヤービートルはなかなか強いので気をつけて下さいね(^^)

ソーダ水2/5 12:14:52212cfMHei0d.SP2U||696
横レス失礼。
>>よすぃみさん
正しくは西の門ではなく銅の門です^^;
くだらない事すいません。
>>ルイラさん
よすぃみさんの言うとおり、レベル15はないと死んでしまいます。
場合によっては、1戦闘で30前後くらう時もありますので、もうちょっとレベルを上げてからの方がよろしいかと。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX