戻る
108974悪魔君(ちゃん)BOXもの求む中島美嘉2/5 13:3:252101cfam4hMhofoBI
とくに悪魔BOX3、4のもの求めます。
すでにもっていてダブりの魔獣パンツA、魔獣っ子パンツA、リリスウィングとの交換が希望ですが、Gもそこそこ出せますのでよろしくお願いします。

中島美嘉2/5 13:4:522101cfam4hMhofoBI||160
その他ホームのものとの交換も可能ですw

レアチーズ2/5 13:24:152101cf.vqFT0OOiic||462
もりりんスティクでもいいのでしょうか?

中島美嘉2/5 13:25:192101cfam4hMhofoBI||936
はいw交換希望ですか?

レアチーズ2/5 13:25:382101cf.vqFT0OOiic||763
ちよっとまってください

レアチーズ2/5 13:26:202101cf.vqFT0OOiic||687
βですがいいでしょうか?

中島美嘉2/5 13:27:182101cfam4hMhofoBI||765
OKですよ

ciel2/5 13:28:372101cfwJOvhX.72v.||185
此方魔獣ウィングA
其方リリスウィング
↑の条件で交換希望です。

レアチーズ2/5 13:28:392101cf.vqFT0OOiic||516
できれば魔獣パンツAとがいいのですが どうでしょうか?

中島美嘉2/5 13:29:512101cfam4hMhofoBI||530
レアチーズさんよろしくお願いしますw
cielさんすみませんウィングA持ってます^^;

ciel2/5 13:30:392101cfwJOvhX.72v.||476
今回は引かせていただきます。申し訳ありません。
スレ汚し失礼致しましたm(_ _)m

レアチーズ2/5 13:30:502101cf.vqFT0OOiic||846
予約できました〜

中島美嘉2/5 13:32:42101cfam4hMhofoBI||170
こちらも出しましたw

レアチーズ2/5 13:32:212101cf.vqFT0OOiic||610
引き取りました
ありがとうございました

中島美嘉2/5 13:40:322101cfam4hMhofoBI||991
まだまだ募集中!!
とくに悪魔ちゃん4もの希望ですw

秋茜2/5 14:25:556023cfFS9NwV80gH6||6
えー、いくつかあるのですが、何分、
しばらく塔に篭っていますので、家を見ていただけないかと。
南町134にあるものは大方、販売専用ですので、交渉可能です。
ぴのこの方は本拠地ですので基本的にお売りできませんが、
杖関連は取引できるかもしれません。よろしかったらどうぞ。

中島美嘉2/5 15:0:252101cfam4hMhofoBI||658
レスありがとうございますw
南のほうにはほしいものありませんでした。
ぴのこのコレクションは譲っていただけないとのことなので今回は失礼させていただきます。

おちょ2/5 15:0:272201cfEXBOOe8Cn7.||425
こんにちは^^
ばっとんスティックαありますよ♪

秋茜2/5 15:2:256023cfFS9NwV80gH6||348
あれ?ぱっとん両方そろっていた記憶が、、、

おちょ2/5 15:6:202201cfEXBOOe8Cn7.||156
そうなのですか?^^;では引かせていただきます^-^
スレ汚してすみません〜

秋茜2/5 15:7:66023cfFS9NwV80gH6||743
え、やっぱり上から話すのも失礼なので、降りますね。
すみません。

秋茜2/5 15:7:336023cfFS9NwV80gH6||857
おちょさん、まだ可能性はありますので、
まだ引かないでいただけませんか。

秋茜2/5 15:10:186023cfFS9NwV80gH6||548
ばっとんスティックα
ばっとんスティックβ
まずは、どちらも交渉可能です。ステは微妙ですが、
よろしかったら交渉どうぞ。

おちょ2/5 15:14:362201cfEXBOOe8Cn7.||213
ん????あっはい^^;
私はどちらでも構いませんので、もし必要であればと思いまして^^

秋茜2/5 15:26:276023cfFS9NwV80gH6||633
ありゃ?ぱっとんはいらなかった?

秋茜2/5 16:16:396023cfFS9NwV80gH6||178
すみません。外出するので落ちます。

中島美嘉2/5 19:58:372101cfam4hMhofoBI||748
えぇと、こすぷれ系もしくは実用系をもとめていたので今回は遠慮させていただきます。
あと、外出していてしばらくの間シカトの状態になってしまったことをお詫びいたします。

中島美嘉2/5 19:59:322101cfam4hMhofoBI||466
ご丁寧にレスいただいたのにすみませんm(_)m

秋茜2/5 20:0:182182cf6oyomAagxQo||372
いえいえ、ぱっとん、ステは微妙ですから。
2−3−4は大抵揃ってますから、
着せ替えご覧になりたかったら、声をかけてくださいね。

中島美嘉2/5 20:1:392101cfam4hMhofoBI||608
ありがとうございますw今度また何かの機会がありましたらよろしくお願いします


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX