戻る
108995龍騎士LV200〜250おおきづち2/5 14:53:282192cfXZizE0rYPT2
↑下さい。2500G位までなら出します。お願いします。

Fちぇんこ2/5 15:0:106042cf5HsDIRCNhOI||241
一応確認なのですが、竜騎士でよろしいのですよね?
確か西町HOMEで売っていると思います。
予算内だと思いますのでよろしかったらどうぞ♪

おおきづち2/5 15:2:52192cfXZizE0rYPT2||766
番地は分かりますか?

Fちぇんこ2/5 15:10:556042cf5HsDIRCNhOI||487
番地は忘れたのでNOで検索してください。
68522です。

おおきづち2/5 21:58:172192cfXZizE0rYPT2||722
西町にありませんでした。もし売っているところがあったら2500G位まで出しますので情報お願いします。行ける範囲ならすぐに行きます。お願いします。

寺智2/7 11:4:182211cfi9qLE9f3P7A||88
ありましたよ。68522のトコロに1111Gで売ってました。2体あったので1体買わせてもらいました。Fちぇんこサンどうもありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX