戻る
109029王子様スーツ(下)等貸して下さい過ぎ去りし思い出2/5 17:42:576033cfIrX7usVO1u2
貸して欲しい物は
王子様スーツ(下)
王子様の王冠or王冠 4.5Up様に貸してもらいました
ジューンブーケαβ aqua様に貸してもらいました

期間は今日〜月曜日まででお願いします

報酬は1つ貸してくれるにつき1万G()

それでは貸して下さる方レスお願いします(mーー)m

過ぎ去りし思い出2/5 17:43:486033cfIrX7usVO1u2||177
4.5Up様
担保についてはどうしましょうか?

担保になる物はないですが・・・

王子様スーツ(下)があと必要です
持っている方は是非思い出に貸してやって下さい

過ぎ去りし思い出2/5 18:15:376033cfIrX7usVO1u2||372
パジャマ青(下)でもいいです☆

貸して下さる方レスお願いします

4.5Up2/5 19:8:02111cfRXa1Ne2YQvo||332
こんばんわ〜^^
自分としては過ぎ去りし思い出さんが詐欺行為を行うなどと思っていないので、担保は無しでお願いします^^ 元々早く返品するようですし・・・w

過ぎ去りし思い出2/5 19:25:206033cfIrX7usVO1u2||347
4.5Up様わかりましたw
某コスプレイベントに参加することが目的ですので
イベントが終わったら返品したいと思います^−^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX