戻る
109030猫耳緑を求めます・出)氷刃の杖・デザートシャツ各色などリリア2/5 17:59:432207cfS9q6dFm.bzU
此方で出せるものはGやアイテムになります。

デザートシャツ赤・緑・青
トンガラパンツ橙・黒・緑
マジカルサンダル黄
水鳥の剣
氷刃の杖
のどれかをお出しすることが出来ます。

出来るだけ其方の希望に合わせたいと思いますのでレスお願いします。
また7時には落ちてしますので西にお手紙を下さっても構いません^^

リリア2/5 18:1:572207cfS9q6dFm.bzU||304
対応が遅いですがお待ち下さいね。

2/5 18:22:212192cfD3fguMItWH6||773
こんばんは。(*^^*)
猫耳緑お出しできます。

氷刃の杖と交換希望です。
本日12万程度で杖の取引を見ましたので、
耳を10万弱と考えて、こちらが2,3万プラスする形でお願いしたいです。

御検討お願い致します。m(__)m

リリア2/5 18:28:222207cfS9q6dFm.bzU||989
こんばんは^^
いえいえ
+は結構ですから〜
耳がずっと欲しかったのです
これで買った洋服と合わせることが出来ます♪
いまからぴのこに飛んですぐにお出ししますね^^

2/5 18:30:132192cfD3fguMItWH6||497
ありがとうございます。(*^^*)
ではお言葉に甘えてしまいます。
私もいずれ転生した時の為に杖が欲しかったのです。

では南町557に御予約させていただきますね。
お急ぎにならなくて結構ですよ〜。
いつでも御都合の宜しい時で。

2/5 18:30:532192cfD3fguMItWH6||876
あ、ぴのこですね。
では私もぴのこHOMEにご予約させて頂きます。

2/5 18:33:292192cfD3fguMItWH6||298
御予約完了致しました。
ぴのこ808です。
御都合の宜しい時にお引取り下さいね。
お引取りを確認してから、私も引き取らせて頂きます。

リリア2/5 18:35:82207cfS9q6dFm.bzU||999
わざわざぴのこに合わせて申し訳ありません。
こちら729番地にご用意が出来ました^^

リリア2/5 18:37:22207cfS9q6dFm.bzU||113
こちら引き取りました♪

2/5 18:39:422192cfD3fguMItWH6||814
私も引き取らせて頂きました。
ありがとうございました。
嬉しいです〜♪
大切に使わせて頂きますね。(*^▽^*)

リリア2/5 18:42:332207cfS9q6dFm.bzU||752
こちらこそありがとうございました♪
三点が揃って大感激です〜
今後とも宜しくお願いしますね^^

2/5 18:46:202192cfD3fguMItWH6||94
こちらこそ宜しくお願い致します。

3点・・
5点全部揃えられる御予定でしょうか?
もし宜しければ、うちにコンパクトが余っていますので、
差し上げますよ。(*^▽^*)

2/5 18:49:232192cfD3fguMItWH6||323
もうご覧になられていないかしら?
ぴのこに御予約しておりますので、もし御入用でしたらお持ち下さい。
私はどうせ使わない物ですから。(*´∇`*)

リリア2/5 19:7:342207cfS9q6dFm.bzU||291
総合で聞いたときに5点セットとは聞いていたのですが…
遠慮もしないでさっさと手に取ってしまいましたヾ(;´▽`A 汗
これで猫に変身することができるのですね♪
心使いありがとう御座います^^
大切に使わせていただきますヾ(〃^∇^)ノ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX