戻る
109076育成orLV↑と交換&進化つりー系募集D・坂野2/6 13:59:486111cfxsVklCYk/2E
こちらの青空ふぁんたしぃ(LV9)と以下のペット交換してくれる方募集します。(LV不問。こちら+G可能)

ナチュリィ・スノーツリィ・パーチーツリィ

育成

ピンキーぴよ LV10
とことん死人 LV6・LV12
クラックゴースト LV15
彷徨う魂赤 LV13

育成および交換につきましては、1戦闘あたり10〜15Gでお願いします。期間は3週間以内で。

交換に当たって進化後のものは高額になる恐れがあるためキャンセルとします。

D・坂野2/6 14:0:36111cfxsVklCYk/2E||290
交換専用希望

こちら チョコ天使LV30+G
そちら チョコ天使LV31〜

こちら マシュマロ天使LV50+G
そちら マシュマロ天使LV51〜

こちら ピンキープードルLV10+G
そちら ピンキープードルLV11〜

こちら にゃんこメイドLV5+G
そちら にゃんこメイドLV6〜

おっさん2/6 16:34:402184cfhGVefTCq7NE||228
とことん死人育てても良いですか?

D・坂野2/6 16:38:326111cfxsVklCYk/2E||153
期間・希望報酬・育成LV教えてください。>おっさんさん

おっさん2/6 16:44:592184cfhGVefTCq7NE||59
Lv6のやつをLv10まであげます
期間は2週間ほどくれればうれしいです
報酬は1戦闘あたり15Gいただければうれしいです

D・坂野2/6 16:46:476111cfxsVklCYk/2E||126
ちょっと、すぐに出せない状況でして…。(ポー配達中)条件は以下でよければ、30分以内にはお出し出来ます。

LV6〜LV10(904回)1万3560G

期間:2月20日まで

ラフィア2/6 16:52:366112cfgl.HUN8ikz.||969
クラック、自分の手元にLv20がいますが、
1戦闘10Gと考え、其方が+Gで交換していただくことは可能ですか?

D・坂野2/6 16:54:66111cfxsVklCYk/2E||710
大丈夫ですよ。以下の条件でよろしければお願いします。(LV15〜LV20は2555回です)

当方:クラックLV15+2万5550G

ラフィア様:クラックLV20

おっさん2/6 16:54:172184cfhGVefTCq7NE||990
OKですが20日より前にできた場合はどうすれば良いですか?

D・坂野2/6 16:55:296111cfxsVklCYk/2E||92
すぐに出してもらうパターンと、期間いっぱいまで育成(そこまでの分は別途加算)の2つがあります。>おっさんさん

ラフィア2/6 16:55:506112cfgl.HUN8ikz.||312
了解致しました。
ぴのこ801番地、東460番地、どちらにお出ししましょうか?

D・坂野2/6 16:57:46111cfxsVklCYk/2E||813
東でお願いします。当方ちょっとお仕事中でして、(上にある通り)出すの遅れるのは大丈夫でしょうか?>ラフィアさん

おっさん2/6 16:58:132184cfhGVefTCq7NE||761
はい

ラフィア2/6 16:58:176112cfgl.HUN8ikz.||80
はいはい、大丈夫ですよ〜。
では、東にお出ししますので、準備が出来たら手紙等で知らせて下さい。

D・坂野2/6 16:59:46111cfxsVklCYk/2E||803
畏まりました。引き取りと同時にお手紙差し上げますね。>ラフィアさん

どちらがいいのでしょうか?>おっさんさん

おっさん2/6 17:3:192184cfhGVefTCq7NE||694
LV10にしてからでいいですか?

D・坂野2/6 17:4:356111cfxsVklCYk/2E||119
遅くなりました。引き取らせていただきました。当方は城下町1172に出しました。>ラフィアさん

育成がひとまず終わってから決めるということですね?>おっさんさん

おっさん2/6 17:5:182184cfhGVefTCq7NE||371
はい

D・坂野2/6 17:6:416111cfxsVklCYk/2E||893
では出します。城下町1172にです>おっさんさん

ラフィア2/6 17:9:256112cfgl.HUN8ikz.||100
当方引き取りました&貴殿の引き取りを確認いたしました。
有難う御座いました。今後とも機会が御座いましたらよろしくお願い致します。

D・坂野2/6 17:10:126111cfxsVklCYk/2E||303
こちらも確認済みです。こちらこそありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。>ラフィアさん

D・坂野2/6 17:40:246111cfxsVklCYk/2E||184
こちら閉めます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX