戻る
109077☆★欲しい物いろいろ出てきちゃいましたw★☆ふかいさん2/6 14:10:26045cfDy/JcxRHtX.
昨日、某イベントにて沢山の目の保養をしてしまい、
改めて私の中の物欲が、沸々と溢れてまいりました(><;
そこで、鉄は熱い内に打とうと、下記のアイテムを募集させて頂きます!

1)マーメテイル(人魚尾)
  …相場を知らないのですが、7万Gくらいでいかがでしょうか?
2)堕天使のペチスカート
  …相場を知らないのですが、20〜30万Gくらいでいかがでしょうか?

上記2点、交渉して下さる方がいらしゃいましたら、是非レスを頂けますよう
お待ちしております(=^∀^=)ノ


ふかいさん2/6 14:22:26045cfDy/JcxRHtX.||939
時々離席することもありますが、イン時には、適宜チェックしております。
完了するまでは募集継続ですので、どうぞ、よろしくお願いします♪

清瑠2/6 15:42:242101cfHcCdlY3e8PM||342
ふかいさん様 こんにちは^^

昨日は審査お疲れ様でした〜♪

ちょっと其方の希望条件からは外れてしまうかもしれませんが、
堕天使ペチスカートなら御出しできます。

って言いながら、私は残念ながらスグ落ちなければなりません(汗
西町のふかいさん様HOMEへ御手紙投函しておりますので、
お暇な時にでも目を通してやってくださいませm(_ _*)m

ではでは〜

ふかいさん2/6 15:48:446045cfDy/JcxRHtX.||804
清瑠さん、ありがとうございます^^
条件は、可能な限り近づきたいと思いますので☆ミ
お手紙、了解です。
私も今から落ちてしまうのですが、今夜には城下西に戻ります^^
ばっちり熟読しますので、お返事は少しだけお待ち下さいませ〜

昨日はご参加いただき、ありがとうございました^^
素敵なムードが出ていて、ワインが美味しそうでしたよ♪

ふかいさん2/6 18:56:06062cfoiyvF8vO9Hg||810
清瑠さん、ただ今覗いてきました(><;
えっと、私もお返事を投函しました〜
ぜひぜひ、お返事が頂けるようにと願っております(*´∇)ノシ
え〜
清瑠さんのご好意にてペチスカートの募集は、とりあえず一度ストップします♪

マーメテイルの募集は継続しておりますので
改めまして、どうぞ宜しくお願いします(>人<)

ふかいさん2/6 19:11:216062cfoiyvF8vO9Hg||39
清瑠さん、
長〜いお手紙をきっちり読んでくださいね^^


ということで、募集物を明確にして出直しスレ建てますm(__)mペコリ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX