戻る
109129☆★☆マーメテイル募集中☆★☆ふかいさん2/6 19:20:246062cfoiyvF8vO9Hg
今回の、某イベントにより、倉庫内を一周して気づいてしまいました。。。
私は、マーメテイルを持っていないw
しかも、ゲットしたことも無いw
従って、装備したことも無いww

凄く可愛いですよね(*´∇`)ハァァ 
鉄は熱いうちに打てと言いますので・・・
どなたか譲ってくださる方はいらっしゃいませんでしょうか?
相場が分からないので、交渉させて頂ければと思います。。
どうぞ、宜しくお願い致します(=^∀^=)ノ~



ユイマン2/6 19:32:492111cfQfX/E/Gtwc.||333
こんばんわ〜
何色をご希望されてるのでしょうか?

ふかいさん2/6 19:33:216062cfoiyvF8vO9Hg||188
1時間弱、離席します^^

ふかいさん2/6 19:34:16062cfoiyvF8vO9Hg||113
(><;失礼しました!
ユイマンさん、こんばんわです

色は何色でも・・・!

ふかいさん2/6 19:38:196062cfoiyvF8vO9Hg||939
お返事が遅かったかしら・・・(;; ごめんなさいです。。

ユイマン2/6 19:39:512111cfQfX/E/Gtwc.||428
私は桃が好きなので(笑
青、緑、橙ならお出しできます。
もしくは4色セットで購入していただければw

それで、桃と青は飾りがついてて、個人の好みもあると思いますが
以前、板でみた記憶で橙と緑よりもお値段が若干高めだったので
ご希望の色に応じて金額を決めていただければ・・・と思います。

試着されてみますか?^^

ユイマン2/6 19:41:202111cfQfX/E/Gtwc.||857
あ、すみません。
書くの遅くて^^;

私もしばらくしたら少しおちなければいけないので、
ふかいさんさんも遠慮なく離席してくださいw
交渉の続きは後ほどでも大丈夫です♪

ふかいさん2/6 19:43:26062cfoiyvF8vO9Hg||828
うわうわうわっ!
試着・・・宜しいのですか!?
ぜひお願いします!!
それで4色欲しくなったら・・・どうしましょう(><;

ふかいさん2/6 19:43:536062cfoiyvF8vO9Hg||405
本当ですか!?
助かります!!
1時間くらい、離席したいのですが・・お許し頂けますでしょうか??

ユイマン2/6 19:47:362111cfQfX/E/Gtwc.||466
それではのちほどぴのこ317番地(だったはず)にだしておきます^^
1時間後くらいだと私がINしてないと思いますので、ゆっくり試着してご希望の色
決めておいてください。

ふかいさん2/6 19:49:136062cfoiyvF8vO9Hg||212
重ね重ね・・・
ありがとうございます(><)ノ

了解しました(^^)ヾ では、後ほど・・・また、お付き合い下さい☆ミ

ふかいさん2/6 20:50:136062cfoiyvF8vO9Hg||154
もどりました〜
お言葉にに甘えて、4色お借りしました^^
現在試着しておりますが、お話しにありました通り、桃・青は
飾り付きですね。。私は、こちらの方が好みでした(@^^@)

2色でトーナメント中ですw

ふかいさん2/6 21:3:326062cfoiyvF8vO9Hg||186
落ち着いて知的な感じの青もいいですし・・・
愛らしさがいっぱいの桃もいいですし・・・

悩んでます〜(><;

ふかいさん2/6 21:20:166062cfoiyvF8vO9Hg||427
あ、大事な事を忘れてましたww
ユイマンさんは、桃がお気に入りなのですよね〜
なので、是非、青を譲って頂けたら嬉しいです(*^∀^*)♪

ふかいさん2/6 21:24:106062cfoiyvF8vO9Hg||664
一番初めに書いたのですが、
相場がまったく分からないのです(;;
なので・・・
ユイマンさんのご希望お聞かせ頂いて、購入させて頂きたいと思います。

ふかいさん2/6 21:34:06062cfoiyvF8vO9Hg||619
ただ今、ぴのこホームにて、4色お返しする準備が整いました^^
お値段を付けて頂いた上で、改めて伺わせて頂きたいと思います♪

ユイマン2/6 21:34:92111cfQfX/E/Gtwc.||708
お待たせしてすみません>< ただいまです

やはり、桃・青の飾りがついてるものの方がかわいいですよねw
桃は自分用に取っておきたいので、青でよろしいですか?
こちらの希望は青は15万G、橙・緑は8万Gくらいかなと考えておりますが
いかがでしょうか?

ふかいさん2/6 21:40:486062cfoiyvF8vO9Hg||615
お帰りなさいませ〜(^∀^)ノ
かなり、独り言ワールドを繰り広げてしまいましたが、
ウィンドーショッピングのようで、一人できゃあきゃあと、楽しんでました^^

はい^^ 青で、お願いできればと思います♪
価格もユイマンさんの仰るとおりでOKです^^
宜しくお願いしますm(__)mペコリ

ユイマン2/6 21:43:302111cfQfX/E/Gtwc.||721
独り言ワールドですかw
こっそり聞いてみたかったです( ̄m ̄*)

それでは青にお値段つけて、ぴのこHOMEにご予約いたします。
お買い上げありがとうございました^^

ふかいさん2/6 21:49:536062cfoiyvF8vO9Hg||732
こちらこそ、ありがとうございました^^
無事に購入完了です☆ミ
独り言ワールドは・・・(−−; 秘密ですww

ユイマンさんに、たくさんたくさんの感謝をしつつ、
こちらは完了したいと思いますm(__)mペコリ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX