戻る
109141プリズム奇跡モンスターを見せてください瑠音2/6 20:23:35890cfscjcFUKEqJU
アルテミス
天照大神
女神アルテミス
戦神ヴァルキリー
女神アテナ
太陽神アポロン
パールヴァティー
女神パールヴァティー
破壊神シヴァ
フラワーフェアリー
ルシファー
大天使ルシファー

最後に上記のペットを見たいので捕獲している方がいましたら一体につき、1万Gで見せてください(*__)
全部お持ちの方は20万Gの閲覧料お支払いします
ただの好奇心です

ぴろり菌2/6 20:26:382193cfbG8mra33W1w||102
アポロンもっていますよ^^
閲覧料は無論必要無いので好きなだけみてください(m_ _)m

瑠音2/6 20:29:425890cfscjcFUKEqJU||157
ぴろり菌さん

こんばんは〜
アポロンは所持していた事あるのです(*ノノ)
けれどご好意に甘えて見させていただきました(*__)
ありがとうございます。
やっぱりプリズムペットは可愛いです♪

ぴろり菌2/6 20:37:62193cfbG8mra33W1w||622
あらら「太陽神アポロン」と「アポロン」は別物でしたか^^;
無知な私が恥ずかしいです(/ω\) ハジカシー
引退してしまうそうですが、チビにいた友達のことを忘れずに現実でも頑張って
もらいたいです(゜ーÅ) ホロリ
それではまた何処かで出合えることを願いつつ│home||*) ≡サッ


瑠音2/6 20:40:475890cfscjcFUKEqJU||890
私もプリズムは未知の世界なので良く分からないのですorz
攻略サイト様を参考に書いてみたのですが…同じなんでしょうかね(´〜`;)
応援ありがとうございます
お優しい心遣い感謝です(*>人<)

カスガイ2/6 20:41:541301cf/7LgO4tQ22Q||900
見せることは出来ませんが・・・
女神アルテミス、戦神ヴァルキリー、女神アテナ、太陽神アポロン、女神パールヴァティー、破壊神シヴァ、大天使ルシファーはそれぞれの称号無しと見た目は同じです。これらとフラワーフェアリーはおそらく所持している人はいないかと思われます。捕まえたらまさに奇跡です。

瑠音2/6 20:45:315890cfscjcFUKEqJU||760
カスガイさん

こんばんは〜
かなり貴重な情報、本当に感謝です!
…と言うことは私は無謀なことしてると言うことですね。
せめて見たみたかったのですがやはり無理ですかorz
わざわざレスして頂き感謝です(*^-^*)
貴重なお時間割いていただきありがとうございました(*__)

瑠音2/6 20:47:15890cfscjcFUKEqJU||570
ん〜…所持してる方もいないと言うことなので完了します><
レスを見てくださった方ありがとうございました。

ぴろり菌さん・カスガイさんありがとうございました(*^▽^*)

ぴろり菌2/6 20:52:152193cfbG8mra33W1w||586
余談ですが…私もプリ塔のモンスターに興味があって、上級者の方々のステを
長々とみつずけた結果いくつかのモンスターを拝見することが出来ました^^
神系のモンスターはカスガイさんがおっしゃっているとうりでほとんど変わりません
(変わっているところは持っている武器、顔が男か女かぐらいです)
ちなみにハジスさんの東町か南町のHOMEに神系のモンスターがいくつか売っていました
よ^^(私もかいました笑
それでは検討を祈ります…

ぴろり菌2/6 20:53:232193cfbG8mra33W1w||755
あう…ゆっくり書いてたらもう完了してる!><
きずいてくれるといいな^^;

瑠音2/6 20:58:175890cfscjcFUKEqJU||507
ぴろり菌さん

すいません><
完了しちゃいましたorz
レスを見て直ぐにハジスさんのHOME行きました♪
見事、念願のヴァルキリーをゲット致しました。
情報提供、ありがとうございます〜(*ノノ)
もう一体、プリズム奇跡モンス買おうと企んでます^m^

ぴろり菌2/6 21:0:72193cfbG8mra33W1w||632
きずいてもらえてよかったです^^
それではまた、この星の何処かで…(笑

瑠音2/6 21:1:505890cfscjcFUKEqJU||28
大感謝です(*__)
この調子で九天玄女も購入したいです><(笑)
ありがとうございました(^^)ゞ

Fちぇんこ2/6 21:3:85893cfa.mzR1wP2R.||322
あ・・・w

瑠音2/6 21:5:565890cfscjcFUKEqJU||930
!?

気になる発言です…(☆m☆)

Fちぇんこ2/6 21:10:325893cfa.mzR1wP2R.||400
と思ったら持ってないのばっかりでした。
時間かけさせてすいません^^;

瑠音2/6 21:11:575890cfscjcFUKEqJU||771
とんでもないです(ノ_\*)
わざわざ、探してくださったんですね!
ありがとうございます(*__)
簡単に捕獲できないからこそ奇跡モンスターなんですよね(゜ーÅ)

Fちぇんこ2/6 21:16:115893cfa.mzR1wP2R.||861
ヴァルキリーくらいしかいませんでした・・・^^;
しかしあんだけ戦ってもヴァルキリー1体だけなんて・・・w

瑠音2/6 21:18:275890cfscjcFUKEqJU||941
数十分前に見事購入しちゃいました(*ノノ)<ヴァルキリー
本当にお気遣いなくです!
探していただけただけで嬉しすぎますo(*´ー`*)o
奇跡たる所以は、易々とは懐かないぞ…!と言うことなんでしょう(;==)

Fちぇんこ2/6 21:22:25893cfa.mzR1wP2R.||587
女神アテナ、太陽神アポロン、女神パールヴァティー、破壊神シヴァ
あたりは出会ったことすらありません。
出没ポイントに篭って狙ったことないからだとは思うのですが・・・w
称号つきを捕獲したらまさしく奇跡なんですけどね〜w

瑠音2/6 21:29:85890cfscjcFUKEqJU||347
そうなんですか!?
そんなに奇跡なのですね(T_T)
すいません、パールヴァティーってどんなペットですか?(*ノノ)ドキドキ

Fちぇんこ2/6 21:34:435893cfa.mzR1wP2R.||116
パールヴァティーは・・・明日また来てくれれば捕獲して・・・_そうだな〜w
知り合いに持ってないか聞いてまわってみますw
ハジスがどっかに隠しもってるかもしれないのでw

瑠音2/6 21:36:475890cfscjcFUKEqJU||56
ただの好奇心だけでそんなにご迷惑掛けれないです><;;
Fちぇんこさんも、まだ会った事無いのですね!
恐るべしプリズム…(=m=;)
あ、実はヴァルキリーはハジスさんのHOMEで購入しちゃいました(*ノノ)
お安く売っていただいてたので迷わず購入でしたw

Fちぇんこ2/6 21:39:15893cfa.mzR1wP2R.||256
女神パールヴァティーは未遭遇ですね〜w
好奇心は大事です。
暇な時に登場していただければがんばって用意しておきます。
もちろん必ずと言う約束はできませんが・・・w

瑠音2/6 21:41:225890cfscjcFUKEqJU||60
そうなのですか〜!
名前からでも全く想像できないんで気になって仕方がないのです^^;
多分、暫くは昼の登場が多いですね(´m`*)
暇人です〜(笑)
!?いえいえ、そんなご迷惑掛けれません(TmT)
そこまで言っていただいたことが嬉しいです〜>w<

Fちぇんこ2/6 21:45:335893cfa.mzR1wP2R.||198
称号付きはもちろん_なんでそれ以外を狙って・・・。
他の方が所持してるなら見せてもらえれば一番早いんですけどね〜w

瑠音2/6 21:48:495890cfscjcFUKEqJU||764
多分、中には持ってる方もいると思うですが1万Gでわざわざ時間無駄にするより稼いだ方が早いですからね〜><
まあ、妄想でカヴァーします(ぇ
Fちぇんこさんも貴重なお時間割いてくださり感謝です〜(*ノノ)
のんびりHOMEでも巡ってみようかと思います。
アマルティアなら高いけれど良く見かけるんですけどね〜!

Fちぇんこ2/6 21:50:305893cfa.mzR1wP2R.||257
アマルティアとかハヌマンは比較的懐きやすい気がします。
ただ83階での戦闘に偏ってるだけかもしれませんけど・・・。

瑠音2/6 21:53:415890cfscjcFUKEqJU||908
ハヌマンって猿ですか?
アマルティアは所持してる方多そうなのに何であんなにお高いんでしょうね(笑)

気になるアイテムも色々ありましたが装備レベル足りなくて断念ですし。
プリズムは永遠の憧れでおいておきます^m^

Fちぇんこ2/6 22:3:75893cfa.mzR1wP2R.||282
ハヌマンは猿ですね。
意外と邪魔くさいんですよ・・・w

個人的には永遠の憧れよりも、戻ってきた時の楽しみって言い方が好みですw

瑠音2/6 22:13:55890cfscjcFUKEqJU||369
猿なのですね^m^
邪魔なんですか〜ふむふむ(。。)φ

ではFちぇんこさんの好みの女に…なるかどうかは分かりません(ぇ

瑠音2/6 22:13:375890cfscjcFUKEqJU||347
10分もお返事遅れてすいませんorz
オークが…(言い訳)

Fちぇんこ2/6 22:19:565893cfa.mzR1wP2R.||722
いえいえ、ただの雑談ですから気になさらずに。
こんなとこで雑談してていいのかって問題もありますがw

瑠音2/6 22:21:515890cfscjcFUKEqJU||96
確かに…w(完了済みの掲示板で雑談多いですがorz)
プリズムの89階ってそんなにG稼げるのですか…!?(所持金分)
それとも何Gか持っていってたのですか〜?

Fちぇんこ2/6 22:26:65893cfa.mzR1wP2R.||136
完了されてるから問題なしってことで。。。w

元々90万くらい持ってたかもしれません。
まぬけなことに光の記憶を買おうと思ってたんですが忘れて持ってた記憶で飛んで来ちゃったんですw

瑠音2/6 22:29:145890cfscjcFUKEqJU||618
あ〜ビックリしましたw
プリズムだからってそんなに差があるのかと思っちゃいました^m^

光の記憶って確か、かなり高いですよね〜?
それで何階へワープするんですか?

Fちぇんこ2/6 22:32:25893cfa.mzR1wP2R.||6
光の記憶は5万で49階にワープです。
おかげでだいぶ楽に登れます。

瑠音2/6 22:33:135890cfscjcFUKEqJU||752
ごっ…5万…。
お高いとは聞いてましたが(==;

最後に突っ込んでみようかな〜とw
レベル制限ないですよね?

Fちぇんこ2/6 22:34:345893cfa.mzR1wP2R.||191
あ、また買いにいくの忘れて飛んじゃった・・・。
アフォみたいっすねw

Fちぇんこ2/6 22:35:355893cfa.mzR1wP2R.||238
光の記憶のLv制限あったかも・・・。
もしかしたら150くらいに設定されてたかもしれません。
どなたかわかる人いないかな〜?

瑠音2/6 22:36:215890cfscjcFUKEqJU||319
Fちぇんこさんの意外性な部分が見えて面白いです(・w・)b
しっかりしてそうですのに、実は少し抜けてますね?(失礼)

瑠音2/6 22:37:135890cfscjcFUKEqJU||154
150ですかorz
また無理な関門が…><
自分で調べてみます^m^攻略サイトに載ってると思うので

瑠音2/6 22:40:235890cfscjcFUKEqJU||538
おっしゃる通り150以上でした(T_T)
レベル制限って悲しいです…w
捨てペットで突っ込むのも10階未満ぐらいが限度ですからね〜。
弱ステです(・w・)

Fちぇんこ2/6 22:41:295893cfa.mzR1wP2R.||458
いやいや、プリズム上層の奇跡ペットを早く捕獲してお見せしたいと思い
必死に駆け上がってる・・・ってことにしときましょうw
お互いにとって最善の案かと・・・。

Fちぇんこ2/6 22:45:15893cfa.mzR1wP2R.||248
あ〜やっぱり制限ありましたか・・・。
それは残念です。(´・ω・`)

瑠音2/6 22:45:185890cfscjcFUKEqJU||217
わー!ありがたいお言葉です(*-人-)なむ
Fちぇんこさん位強いとプリズムの上層階では死なないんですか?

瑠音2/6 22:46:445890cfscjcFUKEqJU||876
死亡回数44は不吉なのでどこかで死のうかと思ってるんですが…w
プリズムは無理で、天罰の回廊も良いですが行くまでが面倒でorz
くらま墓地大変です(T_T)

Fちぇんこ2/6 22:50:305893cfa.mzR1wP2R.||907
基本的にHPに気を付けてれば死ぬことは考えにくいです。
ただ、最上階でHP少な目の時に大天使ルシファーが出てきてエナスラとかで戦って
必殺を数回くらうと危ないですね。。。

瑠音2/6 22:52:35890cfscjcFUKEqJU||850
そうなんですか〜!
やはりルシファーはお強いのですね(*。。)φ
なんかバーテンみたいって聞いた事あるんですけど^m^

Fちぇんこ2/6 22:52:95893cfa.mzR1wP2R.||299
瑠音さんが一番苦しんだモンスターは何ですか?w
弐式あたりはどうですか?
もしくは四聖獣とかw

瑠音2/6 22:53:555890cfscjcFUKEqJU||669
四聖獣や弐式は転生前苦しみましたね〜!
転生後は楽々だったんですがw
最後の死に場所は弐式良いですね…!
ナイスアイデアありがとうございます^m^

Fちぇんこ2/6 22:57:555893cfa.mzR1wP2R.||183
自分も転生システムができる前に白虎・弐式には相当苦しめられましたからね〜。
風の塔最上階には他の方のも含めてスリモンがごろごろいると思われます。。。
同じくらいケイブビートルもw

瑠音2/6 23:0:415890cfscjcFUKEqJU||107
私は百虎より、朱雀が怖かったです〜
百虎はグラフィックが凄く好みなので会うたびにウキウキで百虎になら殺されても良いわ〜状態でしたw
スリモンですか(==;
私はぴよ戦士で討伐してたような気がします。
今思えば、弐式に全く会わなかったのが幸いでした

Fちぇんこ2/6 23:4:465893cfa.mzR1wP2R.||556
昔はどこで遭遇するかわからなかったですからね〜。
最上階で四聖獣探ししてるときに真っ黒い物体が出てきて(((( ;゚д゚)))アワワワワって
何度も怯えた記憶がありますw

自分も白虎は結構好きですね〜。
でも、戦うとメテオが・・・当時はHPも700あるかないかくらいでしたしw

瑠音2/6 23:9:115890cfscjcFUKEqJU||858
黒騎士?かなんかが出てくると弐式!?と思ってビックリしてましたw
あ!そう言えば途中から変わったんでしたね〜
昔は決まってなかったんでしたね><
恐ろしい…

可愛いですよね!
動物園にいそうです^m^
メテオは確かに嫌ですね^^;
ドキッとさせられました

Fちぇんこ2/6 23:14:425893cfa.mzR1wP2R.||188
う〜ん・・・。
さすがに奇跡モンスター達です。
ハァトタイムくらいでは簡単に仲間になりませんw

瑠音2/6 23:19:235890cfscjcFUKEqJU||332
それでこそ、価値があるというものですね…!
奇跡モンスター捕獲には時間と魅力がたくさん必要なのですね(*。。)φ

Fちぇんこ2/6 23:23:465893cfa.mzR1wP2R.||810
一筋縄ではいかないですね〜。
竜騎士2匹だけって・・・w

瑠音2/6 23:25:465890cfscjcFUKEqJU||373
おわー(==;
凄く苦労しそうですね〜
それなのに、のんびりし過ぎな私orz
手間賃はドドンと払う覚悟ですわ(・w・)b

ごめんなさい、今日はそろそろ落ちます〜><
レベルあげ頑張って下さい〜!
また某茶で…w

Fちぇんこ2/6 23:26:195893cfa.mzR1wP2R.||817
はい〜。
また〜某茶で^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX