戻る
109145☆水の記憶、火の記憶募集☆貴螺2/6 21:15:232202cfbsG0vRkVj7M
水の記憶と火の記憶を売ってください><!!

3桁〜4桁くらいでお願いします><。

値段はいまいち相場がわからないので交渉で;;

宜しくお願いします。


じぃ2/6 21:23:265984cf2fp9QxmRqqE||349
1000Gでよろしければ、ぴのこにお出ししておきます^^

貴螺2/6 21:27:312202cfbsG0vRkVj7M||544
じぃ様>有難う御座いますv
早速引き取りに行かせて頂きますね♪

じぃ2/6 21:31:345984cf2fp9QxmRqqE||315
お買い上げありがとうございましたm(_ _ m)

貴螺2/6 21:31:512202cfbsG0vRkVj7M||928
まだまだ募集ですので、宜しくお願いします♪

2/6 21:40:236040cfkPIG1vIAyKc||498
南890番地で555Gで水の記憶置いてます^^
まだ必要でしたら在庫もありますので言ってもらえれば出しますので
よろしければどうぞm(__)m

貴螺2/6 21:43:322202cfbsG0vRkVj7M||800
完様>今すぐ行かせて頂きますね><vV

貴螺2/6 21:47:552202cfbsG0vRkVj7M||115
完様>後10個とか…大丈夫でしょうか??><v
自力で取れないので;;

2/6 21:49:176040cfkPIG1vIAyKc||746
在庫が10個あるか分かりませんがあるだけ大丈夫です(´∇`)
今から戻って出しますので少々お待ちくださいm(__)m

貴螺2/6 21:50:62202cfbsG0vRkVj7M||637
完様>わざわざすみません;;
有難う御座います><vV

モリ2/6 21:52:152181cft2BOm6O0Qag||424
もしかして残っていたら、城下1807番地にあるかもです。
希望額より大分高いですが・・・・。

2/6 21:55:176040cfkPIG1vIAyKc||153
すいません、在庫が7個しかありませんでした^^;
一応7個全部予約で出しましたのでどうぞ!!!

貴螺2/6 21:55:452202cfbsG0vRkVj7M||523
完様>全ていただきました^^
有難う御座いました♪

モリ様>お財布と相談しますね;;

貴螺2/6 21:56:442202cfbsG0vRkVj7M||356
モリ様>ちょっと無理な値段でしたので今回はすみません><;;

2/6 21:58:56040cfkPIG1vIAyKc||731
お買い上げありがとうございますm(__)m
また仕入れてあると思うので必要なときは覗いてやってくださいww

貴螺2/6 21:59:312202cfbsG0vRkVj7M||321
完様>はい^^
有難う御座います><v
買占めすみません;;

貴螺2/6 22:10:592202cfbsG0vRkVj7M||35
火の記憶

まだまだ求めております><;;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX