戻る
109187きのこのかさ1000Gで募集ヘイパー2/7 17:32:472181cfFrg0H29xdgY
うっかり買い忘れたので、お願いします

過ぎ去りし思い出2/7 17:34:235914cfF1QIKPw1rFs||187
城下2273番地で羽根屋やってます
買いにきて下さいね♪

チビ谷2/7 17:34:232181cfAoAWXieJzA.||228
いいですよ何個欲しいですか?

ヘイパー2/7 17:36:522181cfFrg0H29xdgY||417
はいはい、では購入させて頂きます。
完了

ヘイパー2/7 17:38:302181cfFrg0H29xdgY||654
ハッ!?
みかりん様から投げられておりました^^;
しかも森に逃げてるしorz

あうー・・・ありがとうございます^^;

みかりん2/7 17:39:396111cf.HoOMN6Y6TA||646
ヘイパーさん、お久しぶりです。

あはは。かさは気にしないで下さい(*^ ^*)ノ

ヘイパー2/7 17:41:12181cfFrg0H29xdgY||307
アハハ^^;
まぁかさぐらい有難く頂いてしまいますね^^

これでぴのこに行けるようになりました〜(歩け

みかりん2/7 17:44:286111cf.HoOMN6Y6TA||243
あたしなんて、タクシー(羽根)はあまり使わずいつも徒歩です(≧∇≦*)
歩かないと太っちゃいます〜〜(爆
ヘイパーさんも運動不足にはお気を付けて〜☆

ヘイパー2/7 17:50:202181cfFrg0H29xdgY||91
おおおー、ご立派w
俺など羽が無いと移動すら断念します(ぇ

ちなみに、リアルの「俺」は、「太らないとヤバイんじゃね?」と思うぐらいです(ヲイ
女性から羨ましがられたりもしますが、男である俺には意味の無い特権ですね^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX