戻る
109217プリズム奇跡モンスター瑠音2/7 19:29:442191cfpf2zsRjZQZ2
無謀だと思いつつも称号なしなのと所持している方を見たことあるので頑張れば手に入るかな…?と考えてます
九天玄女
シヴァ
アルテミス
天照大神
ルシファー
パールヴァティー

上から順番に欲しいのですが、シヴァから下は見たことありません><
どなたかもし宜しければ見せてください(*__)
閲覧料として一体1万Gずつお支払いします(少ない場合は+します)
GOLD200万
ぴよ戦士3体が交渉にお出しできます

瑠音2/7 19:32:102191cfpf2zsRjZQZ2||796
あ、タイミング悪いですが少し席離れます><

瑠音2/7 20:30:232191cfpf2zsRjZQZ2||723
戻りました〜

いちご♪2/7 21:3:426035cfyakNgJJUtXI||315
|-`) こばわー 城下覗いてくださいなー

瑠音2/7 21:5:02191cfpf2zsRjZQZ2||614
こんばんはっ♪
只今お手紙確認しました><
感謝ですm(__)m

シヴァですが、一応閲覧料大した事無いですがお支払いしたいんですけど、いちごさんから渡していただけますか?

いちご♪2/7 21:6:476035cfyakNgJJUtXI||379
ンマー えと観覧ではなくて・・
でわ またお手紙書きますねー^^

瑠音2/7 21:11:12191cfpf2zsRjZQZ2||802
お手紙出しました&見ました…。
ええっと一応全財産失くす覚悟でプリズムペット集めてるのでGは惜しみなく払う覚悟なのです!

…パニックになってきましたw
とりあえず、お礼のお手紙出しに行ってきます><
いちごさんにも度々すいませんです&本当にありがとうなのですm(__*)m

瑠音2/7 21:19:82191cfpf2zsRjZQZ2||222
今日は精神を安定させる為完了します…(笑)

いちごさん、そしてお名前は出せませんがお二人に感謝します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX