戻る
109220ぴよ戦士募集強制労働者2/7 19:44:186023cfVRl9GUqqzbA
ぴよ戦士を以下の条件で募集します^^

其方)ぴよ戦士(Lvは問わず)×2       此方)犬たのぽち袋+100カレット×3

其方)ぴよ戦士Lv20以上+α(※)       此方)犬たのぽち袋+100カレット

其方)ぴよ戦士Lv40以上           此方)犬たのぽち袋+100カレット
 

交渉も受け付けております^^
(※)αは、ぴよのLv等比例します。
交換してくださる方は、どうかレスを宜しくお願いしますm(__)m

ふかいさん2/7 20:50:535917cfRHrbL5tNIXo||689
失礼します^^
何度か、募集されているご様子を拝見しましたので・・・
こちら、ぴよ戦士Lv25が御用意できます。
その場合は、どのようになりますか?

ふかいさん2/7 20:55:95917cfRHrbL5tNIXo||906
現在は落ちていらしゃるようですね^^
私も時々こちらを確認するようにしますが、
すれ違いの場合には、お返事が遅れることがありますので、
ご了承下さいませ♪

強制労働者2/7 21:19:236023cfVRl9GUqqzbA||228
ふかいさん(でいいのですかね?^^;)レス有り難う御座います♪
返答が遅れて、大変申し訳ありませんでした(_ _ ;)
ぴよ戦士20の場合は40万G相当の物なので、一戦闘20Gと見て、
25ですと約34万G相当の物になります^^
少々高いかもしれませんが、よろしければどうかお願いしますm(_ _)m

強制労働者2/7 21:27:316023cfVRl9GUqqzbA||750
と、勿論ぴよのLvによって値段が変わります^^
審定もします。現在の所持金が全財産だったりするので^^;orz
交渉も受け付けています〜^^
またまた申し訳無いですが、少々落ちさせて頂きます^^;
ではでは、返答をお待ちしておりますm(_ _)m

ふかいさん2/7 21:28:375917cfRHrbL5tNIXo||428
こんばんわ♪
はい、その呼び方でOKです(ややこしくて、すみません;;
なるほど・・・すこーし、高めなのですね?(^m^)
では、Gで35万で如何でしょうか?


ふかいさん2/7 21:31:245917cfRHrbL5tNIXo||975
あらら・・・
のろのろ打っている間に、被ってしまったです〜
こちらこそ、お返事お待ちしておりますm(__)mペコリ

ふかいさん2/7 22:12:185917cfRHrbL5tNIXo||93
えっと・・・すみません、そろそろ落ちますね^^
明朝、こちらを確認させて頂きます♪
お取引が可能でしたら、御用意お願い致します。。
こちらも、御用意致しますので・・・ では☆ミ

強制労働者2/7 22:43:76023cfVRl9GUqqzbA||321
済みません・・・・;;orz
少しと言いつつかなり落ちてしまいました^^;;orz
勿論35万GでOKです♪^^w
遅れておきながら、チャッカリ35万Gも取るのは悪いと思うのですが・・・・
金欠の為、お許し願います(__;)ペコリ
では、城下HOMEに、犬たを35万(税込み)+100カレットをお出しして置きました^^
御都合の宜しいときにどうぞm(__)m

強制労働者2/7 22:50:556023cfVRl9GUqqzbA||853
またまた申し訳ありませんが、引取りはかなり遅くなる可能性が御座います・・・・・
了承とご理解を頂けると嬉しく思います(__;)

ふかいさん2/8 6:42:65917cfRHrbL5tNIXo||591
了解致しました^^
では、こちらも御用意しておきますね。。
城下西町にてお出ししますので、ご都合の宜しい時にどうぞです♪

強制労働者2/8 6:47:476023cfVRl9GUqqzbA||206
丁度同じ時間に^^;w
取引有り難う御座いました♪
また何かありましたら、どうか宜しくお願いしますm(_ _)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX