戻る
109241?!!かえる・ゲロッグ系求めます?!!千尋2/7 20:51:532101cf7hSNRqLqcFA
題名のとうり、かえる系、ゲロッグ系求めます^^
特に欲しいのが、はすのカサ・かえるポンチョ・かえるの長靴です。
↑以外の物でも良いので、ご協力お願いします!

おかちゃん2/7 20:54:166144cf4KDO6P/q5ZU||451
エルフ474にカエル系のが少し残っていると思います。

千尋2/7 20:56:492101cf7hSNRqLqcFA||818
本当ですか?じゃぁ、ちょっと覗きに行ってみます^^
どうもありがとうございます!

千尋2/7 21:5:302101cf7hSNRqLqcFA||784
見させて頂きました^^
装備レベルが結構高かったんで、レベルが上がったら買いに行くつもりです。
ぁ、でもとっておかなくてもいいですので!

おかちゃん2/7 21:8:176144cf4KDO6P/q5ZU||332
分かりましたw

ちなみに、はすのカサ・かえるポンチョ・かえるの長靴の3つは人気があって
すぐに売り切れたけど、もし他のホームでも手に入らないようなら
自分用にキープしてたのを回しても良いですよ。

今はプリズムに居るので出せないけど、明日以降で良ければ出しましょうか?

希望する場合は、エルフ474か北町100に手紙でも出しておいて下さい。

千尋2/7 21:14:52101cf7hSNRqLqcFA||578
ぇっいいんですか?
じゃぁ、買いたいです!
一応、手紙の方も出しておきます^^
本当に感謝です!ありがとうございます!

なきべそ2/7 22:22:572182cfJGybyPxDoxw||173
東町141番に過去祭りアイテム売ってます(*´∀`*)
過去のかえる祭りのアイテムも売ってますのでよろしかったらどぅぞ〜♪

こよい2/7 22:27:402191cfGUXQZOtAhqM||637
HOMEはありませんが、かえる系アイテム持ってます。
ゲロッグローブ、かえるハット、ゲロッグヘッドU、ゲロッグナックルα・β、かえるポンチョ、はすのカサ、が全てです。
欲しいものがありましたらお声をかけてください^^

*アラレ*2/8 5:31:32191cfqwk/G0RDMFg||196
南812にカエル系置いてたと思います
予算があえばどうぞ


TENSHO2/8 16:57:176046cfuZM4XUHuI7M||865
持ってると思いますが、
ケロッグスタッフ売りましょうか?

千尋2/8 21:10:512182cfcBpmdgC4iqc||659
なきべそ様>見させて頂きました^^
色々そろっていましたので、またレベルが上がったら買いに行きます!

こよい様>良ければ、売っていただきたいです!
お返事お待ちしております^^

*アラレ*様>見して頂きました!すいません;見つかりませんでした><

TENSHO様>すいません><持ってるので;;

千尋2/8 21:32:182182cfcBpmdgC4iqc||858
だいぶ下になってきたんで、もう一回スレ立てます^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX