戻る
109243求★チェス系モンスターガン子2/7 20:54:552221cfFeDiF5./.jI
コレクションとして、チェス系モンスター求めます´∀`
何でもかまいませんのでお願い致しますmm
相場が分かりませんので値段は交渉でお願い致します

Mr.Q2/7 21:5:92021cfI6fIEgaIsGg||463
チェスナイトBで宜しければ東430に出しておきましたのでどうぞ^^

ガン子2/7 21:6:352221cfFeDiF5./.jI||114
アリガトウゴザイマスv
塔から降りたら取りに行かせて頂きますネv

Mr.Q2/7 21:10:252021cfI6fIEgaIsGg||2
予約出ししましたので何時でもどうぞ^^

ガン子2/7 21:10:422221cfFeDiF5./.jI||475
取りに行かせて頂きましたアリガトウゴザイマシタmm
引き続き募集デス→

ノーバディー2/7 21:18:296036cfiFIheXh1KFs||583
チェスルークW
とチェスナイトBならありますよ
予約しときますね^^

ガン子2/7 21:21:22221cfFeDiF5./.jI||747
買わせて頂きましたアリガトウゴザイマシタv
しかもかなりお安く…!*∀* 多謝デスv

ガン子2/7 21:21:412221cfFeDiF5./.jI||317
引き続き募集デス→

ラックスマン2/7 21:34:232194cfccrv.cip3RQ||59
城下2393番地に111GでチェスポーンBとWを売っています^^

ガン子2/7 21:42:192221cfFeDiF5./.jI||454
2体づつ買わせて頂きました…v多謝デス★

まだまだ募集してます→

ぽちぃ2/7 22:6:332181cfGe2htTuLwVw||160
あっちでもこんばんはしたけど(ぇ
普段チェスはスルーしてるから・・・覚えてたら捕まえとくねー
なにがいいとか希望あるのかすら・・・w
ちなみにチェスキング2種とクイーン2種は激レア(大レアの上)
なので捕獲者はいないかも・・・w

ガン子2/7 22:13:42221cfFeDiF5./.jI||421
コチラでもコンバンワ★´∀`
激レア系はきっと出回ってないし高いと思うので
手は出しませんわv(笑
激レア系はいいとして、チェスナイトW、チェスビショップW・B
チェスルークBが持ってないので
覚えていたら是非是非捕獲お願いします!゜∀゜

ガン子2/7 22:15:192221cfFeDiF5./.jI||952
ではそろそろ落ちるので
売って下さる方いましたら予約でお願い致しますmm

シャッフル2/8 0:14:372221cfEhxG7QAzRnU||288
西町の肉屋(298)に色々と出しておきました(*´ε`*)
良ければどーぞ♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX