戻る
109249傭兵の大剣求めるラフィア2/7 21:38:506112cfgl.HUN8ikz.
「求める!!!」と言っても、買えるほどの財力が塵ほどにも御座いませんヽ(´ー`)ノ
故に、貸して下さる方を募集しております。

報酬・・・・1日5000G〜1万Gを希望しております。
期間・・・・Lv105〜Lv110(重戦士ジョブマス)迄
担保・・・・シャープセイバー、放題、その他HOMEである程度価値のあるもの。

上記条件で宜しい方は、何卒レスお願い致しますm(_ _)m

おうまさん2/7 21:46:532192cfZ7m05gpTzzA||445
かしてもいいですよ

ラフィア2/7 22:6:426112cfgl.HUN8ikz.||277
おうまさん様

>レス有難う御座います。
まさか、レスがくるとは思っておりませんでした(ぁ

当方が、まだLv105になっていないので、Lv105になったら
再度交渉させて頂きたいのですが如何でしょうか?¥

ラフィア2/7 22:21:526112cfgl.HUN8ikz.||688
申し訳御座いませんorz
規定のPC時間を大きくオーバーしてしまったので、
至急落ちなければなりません。

当スレは本日は完了せずに残しておくので、お気付きになられましたら
返答宜しくお願い致します。

おうまさん2/7 22:28:122192cfZ7m05gpTzzA||994
いいですよ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX