戻る
109268水精霊の……求むあいね2/8 11:41:332195cfapC5J9XwtK2
えー、レベル120を目途に青竜に挑もうと思いまして、水精霊装備を求めます。
もっとも手持ちが50万Gに満たないので、ドレス・帽子・靴のいずれかの取引ができたらいったんこのスレは完了して、またGが貯まったら募集をかけたいと思っています。

というわけで、水精霊の〜装備を売ってくださる方、交渉でお願いします^^;

フックジョー2/8 11:59:556121cfL6SjmRhg4vY||535
靴でよろしければたった今ゲットしたのですが、
どうでしょうか?

フックジョー2/8 12:5:106121cfL6SjmRhg4vY||742
履いてみましたが、なんともなさけない格好になりましたorz
青竜に挑むとのことですので、安くして28万Gほどでよろしければいつでもご用意させていただきます^^

フックジョー2/8 12:51:296119cfvLxfFp8ZHRA||100
落ちてらっしゃるようですので、
一応城下に予約で出しておきますね。
ご予算に合うようでしたらお引き取りくださいませ。

では、青龍討伐頑張ってください^^

あいね2/8 13:16:242195cfapC5J9XwtK2||809
>フックジョーさん
すいません、予告なく落ちてしまいました^^;
靴買わせていただきました。ありがとうございました〜^^

というわけで、一端完了。
またGが貯まったら募集させていただきます^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX