戻る
109271プリズム奇跡モンスター瑠音2/8 13:56:122221cf95OlE3j5DqM
無謀だと思いつつも称号なしなのと所持している方を見たことあるので頑張れば手に入るかな…?と考えてます
九天玄女
アルテミス
天照大神
ルシファー
パールヴァティー

上から順番に欲しいのですが、九天玄女以外見たことありません><
どなたかもし宜しければ見せてください(*__)
閲覧料として一体1万Gずつお支払いします(少ない場合は+します)
GOLD200万
ぴよ戦士3体が交渉にお出しできます

いろんな方に様々な協力をしていただき徐々に集まってきました。
この様な場ですが、本当に感謝していますのでお礼申し上げますm(__*)m

強制労働者2/8 14:14:516023cfVRl9GUqqzbA||45
こんにちは〜^^
前は大変御世話になりました(_ _)
と、情報なのですが、yagi様がそのようなペットを連れておられた気がします^^
無駄レス・スレ汚し大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m

瑠音2/8 14:21:132221cf95OlE3j5DqM||842
強制労働者さん

こんにちは。
いえいえ、こちらこそありがとうございました(*__)
情報嬉しいのですがそれぞれ事情があると思いますので、私はご本人様と直接お話したいのです。
こちらから頼むのも図々しく、度が超えてしまうのでスレをたてて待ってるのです〜
それに戦闘のお時間を割いてしまうので、暇なときに「見せてやるかな〜」ぐらいに思ってくださる方にお見せしていただきたいのです(*^▽^*)
言い方が複雑ですがorz
取りあえず、捕獲できていると言う情報はありがたくいただきます♪
わざわざ、ありがとうございました(^^)ゞ

ふかいさん2/8 14:27:62211cfvQHmr/QqHGk||278
壁】▽≦)ノ 頑張れ瑠音さん! (まったく役に立たないので応援だけw

瑠音2/8 14:28:192221cf95OlE3j5DqM||672
ふかいさ〜ん!(*>m<)
応援ありがとうなのです♪頑張ります〜(*´▽`*)ノシ

瑠音2/8 14:53:422221cf95OlE3j5DqM||415
家事のため結構な時間席を離れます。
宜しければ交渉お願いします〜(*__)

ミナ2/8 15:22:16111cfHEaxdB583Q6||670
こんにちは。
ええと、もしお戻りになりましたら茶にいらしてくださると嬉しいです。
ちょっとお話がありますので(・w・

瑠音2/8 16:53:206044cfLpBczwsx94Y||392
アルテミス見れました♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX