戻る
109284★ペット募集ですvV★あっちん2/8 16:22:262191cfJP4AvhLMJ9U
今、考えてみると私の元にはペットはあまり居ませんorz

そこで、実用性があるペットコレクション用ペット
を募集致しますww
お気軽に、お声掛け下さいませ〜^^w

因みに…必要か必要ないか此方で判断させて頂きますm(_ _)m
あと、ご希望価格もお寄せ下さいマセw

ヘイパー2/8 16:24:342181cfFrg0H29xdgY||573
ん〜、ご希望に添うかどうかわかりませんが、西のホーム見てみて下さい。
それなりに珍しい子はいるかと。

ご希望なら姿も見せますー

あっちん2/8 16:25:502191cfJP4AvhLMJ9U||184
了解ですw
レス、あいりがとう御座います。
後程、見学に行かせて頂きますネーw>ヘイパー様

D・坂野2/8 16:31:206111cfxsVklCYk/2E||928
僕もHOME見てください。(大半は出せないものも…。)何かしらあるかと(一昨年しか出なかった祭りペットもいます)

あっちん2/8 16:36:22191cfJP4AvhLMJ9U||728
了解致しました^^w
何かめぼしい品が御座いましたら、是非その時は購入させて頂きますw>D・坂野様

D・坂野2/8 16:36:576111cfxsVklCYk/2E||238
欲しい物全て言ってもらえれば、出せるか出せないなど言えますので。

D・坂野2/8 16:41:596111cfxsVklCYk/2E||588
ある程度分類しておきました。

あっちん2/8 16:42:32191cfJP4AvhLMJ9U||470
了解ですb
価値がある物でお出しできるとすれば…
どの辺りでしょうか?>D・坂野様

D・坂野2/8 16:48:556111cfxsVklCYk/2E||612
価値…。相場には疎いんですが。

カオスシューズI(コレク?)ジェットフェアリーΣ・Ζ(コレク?)・羽とら(コレク)・羽うすぃLV3(コレク)・晴ゲロッグLV2・ラブ鬼LV8(実用?)・青空ふぁんたしぃ・ベビーコアラ(コレク)・神速羽剣ゲロッグ・フラブケン

一昨年ペット(ゾンビくん・くりん・くりとん・切り株くん)

こんな感じでどうでしょう?(順不同&見づらいかもしれませんが…。)

D・坂野2/8 16:49:276111cfxsVklCYk/2E||811
現在城下町なんで、見せること可能です

なきべそ2/8 16:50:452182cfJGybyPxDoxw||214
コレクションになるかはわかりませんが過去祭りペットが
東町141番・西町55番に売ってます。
何かご必要があるのが居ましたらどぅぞ♪

あっちん2/8 16:51:212191cfJP4AvhLMJ9U||598
羽とら(コレク)・ベビーコアラ(コレク)・神速羽剣ゲロッグ・フラブケン
が、ちょっと気になりますw>D・坂野様

D・坂野2/8 16:51:566111cfxsVklCYk/2E||291
では、まずは羽とら・コアラ連れます。

ヘイパー2/8 16:52:92181cfFrg0H29xdgY||618
ん〜、バイトのため、後30分ほどで落ちてしまうので、それまでに塔から降りられなければ、お手紙ください

あっちん2/8 16:52:222191cfJP4AvhLMJ9U||788
はいw
有難う御座います(*^∀^*)
後ほど、拝見させて頂きます♪>なきべそ様

あっちん2/8 16:52:482191cfJP4AvhLMJ9U||167
了解ですb>ヘイパー様

あっちん2/8 16:55:112191cfJP4AvhLMJ9U||351
ほほ^^w
コアラは、予想以下(orz(ぁ
って事で、羽とらはちょっと気になりますw>D・坂野様

D・坂野2/8 16:56:196111cfxsVklCYk/2E||170
羽とらはプリ塔ですので・・・。んで、次の2体出します。(神速羽剣ゲロッグもプリ塔)

あっちん2/8 16:59:402191cfJP4AvhLMJ9U||589
あらら^^;
じゃぁ…このLVでプリ塔のペットを連れるのは厳しいと思われます…。

じゃぁ…フラブケンのみでお願いできますでしょうか?>D・坂野様

D・坂野2/8 17:1:246111cfxsVklCYk/2E||37
OKです。希望額はおいくらでしょう?

2004年ハロウィンでは少しレア
2005年では大レア

あっちん2/8 17:2:542191cfJP4AvhLMJ9U||990
此方もまるで相場については把握して下りません^^;

其方の希望価格を教えて頂きたいですー。>D・坂野様

D・坂野2/8 17:3:376111cfxsVklCYk/2E||688
言い値で出しますよ。(どうせHOMEの肥やしなんでw)

あっちん2/8 17:6:142191cfJP4AvhLMJ9U||948
狽翌
えぇー!?そんな、訳には参りません><;

貴方様のご希望価格でお願いしたいのですw>D・坂野様

D・坂野2/8 17:7:186111cfxsVklCYk/2E||53
じゃあ1Gで出します。(価格に不満は一切受け付けませんのでw)

あっちん2/8 17:12:262191cfJP4AvhLMJ9U||134
狽翌翌翌翌

本当に、宜しいのでしょうか><;;;;;;;

何も出来なくて…orzごめんなさい><;;>D・坂野様

D・坂野2/8 17:13:256111cfxsVklCYk/2E||600
いえいえ。いらないものは安価で出す主義ですので。

あっちん2/8 17:16:72191cfJP4AvhLMJ9U||699
><w
有難う御座いますw早速引取りに参りますw>D・坂野様

D・坂野2/8 17:19:356111cfxsVklCYk/2E||254
引き取ったようですね。ありがとうございました。

あっちん2/8 17:21:292191cfJP4AvhLMJ9U||908
こちらこそ^^w
ありがとうございましたw>D・坂野様

ひろき62/10 9:58:362201cfT0oqNUsvH2c||413
?色太赤あ

ひろき62/10 10:0:122201cfT0oqNUsvH2c||606
色赤あいうえお


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX