戻る
1092901000カレットを募集します。アニー2/8 17:5:276035cfYO9P5iuuKIY
1000カレットと、犬たのポチ袋を交換してくださる人はここにレスお願いします。
今、HOME建設をしたいのですが・・・。
ちょっと無理な話とは、わかっていますが、今はこれだけしか望みがないんです・・・。
この条件で交換してくださる人を募集しています。
では、お願いします。

神宮寺さくら2/8 17:8:76119cf.2rtcz0uFNY||685
あの、犬たのポチ袋でHOMEは建てれるんじゃないですか?

ユイマン2/8 17:9:112111cfQfX/E/Gtwc.||876
犬たのぽち袋をお持ちなんですよね?
それでしたら、それを使うと1000キャッシュになりHOME建てることが
できますよ。
1000カレットあつめて建てることと同じと思いますが・・・

アニー2/8 17:10:16035cfYO9P5iuuKIY||494
そうですかね・・・。
総合提示板で、1000カレットは200万ということを
教えてもらいましたので、無理かなぁ?とおもたりして・・・。
あの、神宮寺さくら様は1000カレット持ってませんか?

アニー2/8 17:10:336035cfYO9P5iuuKIY||600
使うんですか?どうやってですか?

アニー2/8 17:11:16035cfYO9P5iuuKIY||933
そうなんですかぁ。

ユイマン2/8 17:12:552111cfQfX/E/Gtwc.||365
今ぽち袋お持ちですか?
アイテム→使うで、ぽち袋を選べば、
道具屋、ギルド、移動などの一番したにキャッシュを使うという項目がふえるはずです。
それで希望の町でHOME建造とかいうのを選べば建てれます。

まつり2/8 17:14:172191cfPhqE0/WqPlM||72
アニーさんは犬たのポチ袋をお持ちなんですか?
犬ポチ袋は使うと1000キャッシュとして加算されるので
1000カレットも1000キャッシュなので
HOMEを立てるのなら交換することは無いですよ(汗)

アニー2/8 17:14:196035cfYO9P5iuuKIY||905
できました!
ありがとうございました。
ぜひ私のHOMEに立ち寄ってください^^(まだ何もないけど。
では完了します。

ふかいさん2/8 17:29:182211cfvQHmr/QqHGk||341
遅かったですね(><;
完了後のスレに書き込みをしたのですが・・・
こちらも完了してしまったのですね〜ww
無事に建設できたようで、よかったです^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX