戻る
109301鉄の剣拓矢2/8 17:41:292212cfrHJL1HFjQ.k
鉄の剣がほしいです。
だから売ってください。
できれば、安めに売ってほしいです。
お願いします。(=^..^=)

拓矢2/8 17:48:92212cfrHJL1HFjQ.k||702
すいませんしゅうせいします。
剣類がほしいです。
だから売ってください。
できれば、安めに売ってほしいです。
お願いします。(=^..^=)

ロンド2/8 17:51:282111cfbxJ3I8jKpac||874
銅の短刀をお売りしましょうか??

刺身2/8 17:51:472111cftSFfMvC0aQo||875
鉄の剣なら半獣の道具やに売ってますよ

拓矢2/8 17:55:392212cfrHJL1HFjQ.k||215
ありがとうございます。
ロンドさん、わるいのですが、ぼくの、情報データによると・・・
鉄の剣のほうが強いのです。
だから、また今度のきかいにお売りしてください。ごめんなさい。

拓矢2/8 17:56:422212cfrHJL1HFjQ.k||6
売ってくれる人はどんどんスレ?おくってきてください。

なかゆう2/8 17:59:572193cfb01hlwfsVBA||285
×スレ
○レス
です〜

かえで☆2/8 18:10:172111cfhoX6F.N6crw||432
ロングスピアなんてどうですか?
鉄の剣より攻撃力は高いですが。。

拓矢2/8 18:18:12212cfrHJL1HFjQ.k||261
なかゆうさん、そうでした。レスでした
かえで☆さん。ほしいです。うってください。

かえで☆2/8 18:19:412111cfhoX6F.N6crw||197
ではちょっと待ってください!!
今届けにいきます

拓矢2/8 18:23:12212cfrHJL1HFjQ.k||100
はーい。

かえで☆2/8 18:24:342111cfhoX6F.N6crw||587
アイテムがいっぱいで渡せないのですが・・・^^;

拓矢2/8 18:27:42212cfrHJL1HFjQ.k||312
いろいろ、売りました。
渡せると思います。

かえで☆2/8 18:27:502111cfhoX6F.N6crw||964
渡せました!お金は結構ですので頑張ってください

拓矢2/8 18:29:92212cfrHJL1HFjQ.k||345
ありがとうございます。

拓矢2/8 18:31:92212cfrHJL1HFjQ.k||335
あの・・・
他の物まで・・・
いいんですか・・・

かえで☆2/8 18:33:62111cfhoX6F.N6crw||300
いいですよ!私は使わないので使っていただけるのならうれしいです

拓矢2/8 18:34:322212cfrHJL1HFjQ.k||495
つかいます。つかいます。
よかったら・・・お友達に・・・なってもらえませんか。

かえで☆2/8 18:36:212111cfhoX6F.N6crw||941
喜んでo(*^▽^*)o~♪

拓矢2/8 18:38:242212cfrHJL1HFjQ.k||328
やった〜

拓矢2/8 18:39:492212cfrHJL1HFjQ.k||176
終了にします。

かえで☆2/8 18:42:102111cfhoX6F.N6crw||923
ホームチャットの138809にくれば居るので遊びに来てください!
いつもいるってわけじゃないけどよかったら来てください


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX