戻る
109309ヴァルカンII装備セットで募集!tn3armn2/8 18:26:102202cfIBk8PmrYubQ
ヴァルカンII装備セットで5万G+税までの値段で募集です。
今回は、セットで売って下さる方のみでお願いしますm(__*)

shian2/8 18:31:62101cfblfGSTIV0Es||497
ヴァルカンIIとI混ざっててもよろしければ
セットでお出しできますがいかがでしょうか?

tn3armn2/8 18:51:52202cfIBk8PmrYubQ||475
返信送れて申し訳ありません・・・・
>shian様
もちろんOKです^^
値段は5万+税でよろしいでしょうか・・・?

shian2/8 18:54:22101cfblfGSTIV0Es||134
(*´▽`*)ノはい♪それでは揃えて城下139番地にご予約させて頂きますねw

tn3armn2/8 18:55:02202cfIBk8PmrYubQ||966
有難う御座います^^
今すぐとりに行かせて頂きますw

tn3armn2/8 19:0:432202cfIBk8PmrYubQ||499
3万Gになっているのですがよろしいのでしょうか・・・?

shian2/8 19:2:372191cfeH8CBNHFHmE||305
はい(*´▽`*)ノセットですので少しお高くさせて頂きましたが
よろしければご購入下さいませm(__)m

tn3armn2/8 19:3:442202cfIBk8PmrYubQ||994
安値で買わせて頂き有難う御座います><
大事にしますw
有難う御座いましたm(__*

tn3armn2/8 19:5:02202cfIBk8PmrYubQ||564
完了です^^
有難う御座いました♪

shian2/8 19:6:202191cfeH8CBNHFHmE||875
こちらこそお取引頂きありがとうございました(´∇`)(。_。)ペコッ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX