戻る
109310★ペット募集致しますvV★あっちん2/8 18:33:192191cfJP4AvhLMJ9U
今、考えてみると私の元にはペットはあまり居ませんorz

そこで、実用性があるペット・コレクション用ペット
を募集致しますww
お気軽に、お声掛け下さいませ〜^^w

因みに…必要か必要ないか此方で判断させて頂きますm(_ _)m
あと、ご希望価格もお寄せ下さいマセw

なかゆう2/8 18:36:532193cfb01hlwfsVBA||986
こんにちは。
西57番地・城下1979番地にペット居るので、査定(?)お願いしますm(_ _)m

2/8 18:37:142102cfAPD4Au0QBks||736
あっちんさん、今晩和です^^

実用的なペットは殆どありませんが、コレクション用でしたら多少は…w
城下HOME1240番地でペットも販売しておりますので、宜しかったらご覧下さいヽ(´▽`)/

…既に確認済みでしたら、御免なさい(ノ´∀`;)

あっちん2/8 18:43:22191cfJP4AvhLMJ9U||642
いやいや^^;
査定と言う形は行ってないのです^^;;
売って下さるペットを書いて頂くと嬉しいのです^^;>なかゆう様

おぉっ!都さんwどうも、ご無沙汰しておりました(汗
半年…ぶりくらいでしょうかね(汗

はいw後ほど、伺わせて頂きます^^w>都さん

貴螺2/8 18:45:42202cfbsG0vRkVj7M||231
今晩和ー^^
お返しの選択権をあっちん様にv

パティシエセット。(上下カナ)
チョコ天使。

ペット募集してたみたいなのでドゾv

あっちん2/8 18:48:392191cfJP4AvhLMJ9U||440
??^^;;
いやいや、結構ですよー(汗>貴螺様

貴螺2/8 18:49:382202cfbsG0vRkVj7M||425
えぇ><;;
せっかくローソンに…(ぁ
続きはチャで++

なかゆう2/8 18:51:362193cfb01hlwfsVBA||592
了解です〜。
では記入させて頂きます。
織り姫LV1・ひこ星LV2(LV逆だったかもしれません;)
この2体が個人的にはお勧めです。

あっちん2/8 18:55:182191cfJP4AvhLMJ9U||866
Lvが上がってると、コレク的にはちょい下がるので…orz

織り姫LV1だとどの位になるのでしょうか??>なかゆう様

なかゆう2/8 18:57:62193cfb01hlwfsVBA||450
コレクションとして下がるのは承知ですが、2体居ないと回復できないので一応書かせて頂きました。
其方の希望額お願いします。

あっちん2/8 18:57:502191cfJP4AvhLMJ9U||831
相場、知らないので^^;;

回復ペットでありましたかorz>なかゆう様

なかゆう2/8 19:0:102193cfb01hlwfsVBA||429
そうだったはずです;>回復
10万以上希望です。

あっちん2/8 19:2:352191cfJP4AvhLMJ9U||927
えぇと…2体で回復だとちょっと扱いにくいので…(不器用で(orz

そこまで多額なお金をお出しすることは不可能です^^;;

それが、無理でしたら今回の件は…(汗>なかゆう様

なかゆう2/8 19:3:502193cfb01hlwfsVBA||229
確かにそうですね・・・。では、各2万Gでどうでしょうか?

あっちん2/8 19:4:352191cfJP4AvhLMJ9U||402
スミマセンが、落ちさせて頂きます(汗

明日、もう一度確認しに来ますので、

私の○○のhomeで〜なども受け付けますvV

あっちん2/8 19:5:62191cfJP4AvhLMJ9U||68
ああw
各2万Gでしたらokです^^w
予約お願いしますw>なかゆう様(引取り遅れますが^^;)

あっちん2/8 19:5:472191cfJP4AvhLMJ9U||550
ああw、+税程でしたら受け付けますので、気軽に税分+しちゃってw(笑>なかゆう様

なかゆう2/8 19:6:142193cfb01hlwfsVBA||74
僕も落ちなければいけないので、要らない場合は手紙でお願いしますm(_ _)m

なかゆう2/8 19:6:542193cfb01hlwfsVBA||905
被りましたorz
+税は要りませんので〜。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX