戻る
109313アイアンリスト+2募集致しますMIE2/8 18:48:552101cfC2FPjRslFuE
アイアンリスト+2を募集致します。
募集数量は1つです
価格は其方の希望額にて考えさせて頂きます。
では、レス宜しくお願い致します。

みかりん2/8 19:0:466111cf.HoOMN6Y6TA||77
こんばんは。
アイアンリスト+2、お出しできます^^
11111Gでいかがでしょうか…?

MIE2/8 19:1:552101cfC2FPjRslFuE||774
11111Gですか・・
やはり、それぐらいしてしまうのでしょうか?

刺身2/8 19:3:272111cftSFfMvC0aQo||633
ぴのこ村の上杉謙信さんのホームにあるかもしれませんよ

刺身2/8 19:3:462111cftSFfMvC0aQo||231
確か5555Gぐらいだったような・・・

MIE2/8 19:5:102101cfC2FPjRslFuE||760
刺身様>とりあえず行ってみます^^
みかりん様>ご迷惑かもしれませんがお安くして頂いても
宜しいでしょうか?

みかりん2/8 19:6:106111cf.HoOMN6Y6TA||658
ううーん、そうですねえ。
1枚100Gのコインが300枚必要なアイテムですので^^;
8888Gぐらいまででしたら値下げも可能ですが…。
ですが、上杉謙信さんのHOMEで購入されるのでしたらそれでかまいませんよ。

MIE2/8 19:8:482101cfC2FPjRslFuE||453
うーん・・
迷ってしまいます−−;
それほど、価値があるとは・・驚きです。
とりあえずぴのこ行って見てきますので
お待ちいただけますか?

みかりん2/8 19:12:446111cf.HoOMN6Y6TA||244
はい、急ぎませんので別にかまいませんよ^^
お待ちしておりますね(*^ ^*)

MIE2/8 19:22:512101cfC2FPjRslFuE||421
みかりん様には申し訳ありませんが、
上杉謙信様ののHOMEで3333Gで売っていましたので
そこで買わせて頂きます><;
またのご機会でお願いしても宜しいでしょうか?

みかりん2/8 19:24:166111cf.HoOMN6Y6TA||696
かまいませんよ^^;
では、また機会がありましたらよろしくお願い致します(*^ ^*)

MIE2/8 19:27:472101cfC2FPjRslFuE||196
みかりん様のHOMEもご利用させて頂きます><;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX