戻る
109315プリズム奇跡モンスター瑠音2/8 18:49:202191cfhBpMjdIBT7M
無謀だと思いつつも称号なしなのと所持している方を見たことあるので頑張れば手に入るかな…?と考えてます
九天玄女
アルテミス
天照大神
ルシファー
パールヴァティー

上から順番に欲しいのですが、アルテミスより下は見たことありません><
どなたかもし宜しければ見せてください(*__)
閲覧料として一体1万Gずつお支払いします(少ない場合は+します)
GOLD200万
ぴよ戦士3体が交渉にお出しできます

いろんな方に様々な協力をしていただき徐々に集まってきました。
この様な場ですが、本当に感謝していますのでお礼申し上げますm(__*)m

瑠音2/8 19:16:512191cfhBpMjdIBT7M||793
ご飯落ちします〜。

瑠音2/8 20:2:186044cf0ywaUkjezoY||689
戻りました〜。

瑠音2/8 20:23:46044cf0ywaUkjezoY||107
本日は完了します。
ありがとうございました〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX