戻る
109318魅力ペットガンネット2/8 19:2:216035cfeu3KP8UZs76
値段はそちらの希望額で

山葵2/8 19:11:485912cfbfyBKaDHUOc||134
こんばんは〜。
魅力UPのスキルがあるペットなら何でもいいのでしょうか?

ドラゴン君2/8 19:17:512192cfltkZ/9XqUOo||389
魅力が上がるペット(羊使いLv70)を売りましょうか

ガンネット2/8 19:57:186035cfeu3KP8UZs76||169
山葵さんなんでもいいです。
ドラゴン君さん何G希望ですか?

山葵2/8 20:7:415912cfbfyBKaDHUOc||9
通常攻撃・超必殺技・魅力UPというスキルでよければ
ラブオニ、チビとらみ、ハーピー蒼を出せますよ〜。

ガンネット2/8 20:13:446035cfeu3KP8UZs76||707
山葵さんハーピー蒼何G希望ですか?

山葵2/8 20:27:565912cfbfyBKaDHUOc||591
11Gで如何でしょうか?

ガンネット2/8 20:32:256035cfeu3KP8UZs76||871
買います。
魅力はどれぐらい上がるのでしょうか?

山葵2/8 20:38:535912cfbfyBKaDHUOc||320
すべての魅力上げペットはレベル比例ですよ。
ですから、育ててレベルを上げれば最大魅力UP値はどんどん上がります。
参考までに、Lv.15のペットだと最高で70くらい、Lv.50だと
300くらい上げてくれますね。
ちなみに、毎回確実に魅力上げをしてくれるペットだと高額です。

では、城下1207にお出ししておきますね〜^^

ガンネット2/8 20:39:466035cfeu3KP8UZs76||211
ありがとうございます。

ガンネット2/8 20:41:436035cfeu3KP8UZs76||337
買いました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX