戻る
109343かえる・ゲロッグ系求めます!続千尋2/8 21:34:282182cfcBpmdgC4iqc
こないだの最後のレス、書いときます。

なきべそ様>見させて頂きました^^
色々そろっていましたので、またレベルが上がったら買いに行きます!

こよい様>良ければ、売っていただきたいです!
お返事お待ちしております^^

*アラレ*様>見して頂きました!すいません;見つかりませんでした><

TENSHO様>すいません><持ってるので;;

レスお願いします^^↑以外の方でも大歓迎です♪

ドラゴン君2/8 21:39:372192cfltkZ/9XqUOo||316
いくらぐらいなら買いますか?

千尋2/8 21:41:572182cfcBpmdgC4iqc||255
何をですか?

ドラゴン君2/8 21:42:382192cfltkZ/9XqUOo||369
ゲロッグ系です!!

ドラゴン君2/8 21:43:592192cfltkZ/9XqUOo||820
槍ゲロッグ4体、弓ゲロッグ1体を持っています!!

ドラゴン君2/8 21:45:202192cfltkZ/9XqUOo||291
書き忘れました!大アマガエル激も1体います!

千尋2/8 21:45:492182cfcBpmdgC4iqc||158
すいません;ペットじゃなく、アイテムを募集してるんで><
説明不足でした・・申し訳ないです。

ドラゴン君2/8 21:46:542192cfltkZ/9XqUOo||387
そうでしたか!でわアイテムを手にしたらまた来ます!
さようなら〜!

千尋2/8 21:49:272182cfcBpmdgC4iqc||890
どうもありがとうございます^^
さようならw

なきべそ2/8 22:29:592182cfJGybyPxDoxw||14
そぅですか(*´▽`)えっと・・・以後そのまま売ってますので
売り切れる前にご購入いただけると嬉しいですねww
多分また待ってるとかえる祭りあると思いますが(ぁww

*アラレ*2/9 0:17:32111cfZk8dI8mvIe.||833
すみません、東の倉庫にしまってましたm(_ _*)m
ほしいものがあれば出しますよ^^

千尋2/9 20:47:342101cfIyOXQkKcCNM||177
なきべそ様>はぃ!なるべく早くレベルアップして、買いに行きたいと思っておりますw

*アラレ*様>わかりました^^一度目を通して見ます。
欲しい物があったら、お手紙出しますねw

千尋2/9 20:58:22101cfIyOXQkKcCNM||583
また、だいぶ下になったんで・・新スレ立てますね。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX