戻る
109353ブラックコート求めます。ムネオ2/8 22:6:112195cf3L.Mqn5nh7M
実用性兼ねて正装したいので、ブラックコートを募集します。
記号は何でも構いませんが、一番今のところお手頃と思われるUでお願いします。
相場を全く知らないので、相場だけのレスでも結構です。

女神転生2/8 22:12:352191cf31/d6bfSwKE||372
U付きなら〜2222Gで売れます〜^^

ムネオ2/8 22:15:192195cf3L.Mqn5nh7M||950
女神転生さん、こんばんは。
もしよろしかったらその値段でお願いします。

女神転生2/8 22:17:172191cf31/d6bfSwKE||162
尚城下596でも売ってますが〜値段が適当だと思うので・・高いかも

ムネオ2/8 22:18:292195cf3L.Mqn5nh7M||510
いえ、塔にいらっしゃるようなので、お手数かけるといけないので、そっちで買わせて頂きますね。

女神転生2/8 22:19:362191cf31/d6bfSwKE||894
こんばんは〜^^
今日中にはご用意出来ますので
お待ち頂ければ後で予約して置きます〜^^

ムネオ2/8 22:20:532195cf3L.Mqn5nh7M||694
いいんですか?
では、いつでも構いませんので、宜しくお願いします。

女神転生2/8 22:23:552191cf31/d6bfSwKE||954
はーい・・
では、今日中にご用意させて頂きます〜♪

忘れないければ〜今週中にお引取り下さいネ〜^^

女神転生2/8 22:25:252191cf31/d6bfSwKE||426
訂正〜忘れなければ・・^^;

ムネオ2/8 22:26:242195cf3L.Mqn5nh7M||233
お手数をかけてしまいすみません。
早めに引き取らせて頂きますので。

ムネオ2/8 23:4:112195cf3L.Mqn5nh7M||787
買わせて頂きました。
本当にご迷惑を掛けてしまいすいませんでした。
大事にさせて頂きます。

女神転生2/8 23:6:502191cf31/d6bfSwKE||29
此方も丁度降りようと思ってましたので〜^^
お気遣い無く

お買い上げ有難う御座いました〜m(_ _*)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX