戻る
109366ラブチョコ、過去祭りペットなど募集カスガイ2/8 23:21:192182cf/mrMoWUv3aI
ラブチョコを15万G
たこやっきーを1体につき2万G
栗くんを1体につき10万G
宝船こっこを1体につき200万G

以上の金額で募集します。今日は落ちますので、引き取りは明日になります。
よろしくお願いします。

おちょ2/9 0:21:232201cfEXBOOe8Cn7.||238
こんばんは^-^
西街に栗くん1体ありますので予約しておきますね♪
もらってやって下さい^-^*

*アラレ*2/9 0:24:312111cfZk8dI8mvIe.||198
栗くんを南812に用意しときましたm(_ _*)m

*アラレ*2/9 0:25:202111cfZk8dI8mvIe.||56
あら〜かぶっちゃいました^^;
では予約は取り消しときますm(_ _*)m

カスガイ2/9 10:4:241301cf8PkEcGvBs/A||716
あ、書き方が悪かったですね。
たこやっきー、栗くん、宝船こっこは複数募集してます。
もしよろしければもう一度予約していただけると助かります。

カスガイ2/9 10:5:271301cf8PkEcGvBs/A||406
おちょさん、栗くん引き取らせていただきました。ありがとうございました。

またラブチョコの募集は都合により終了させていただきます。

beat2/9 10:20:72195cf7EczB9g.6RE||168
初めまして。
カスガイ様、半獣の私のHOME覗いてくださいませ。
ご入り用でしたら、どうぞ。
私が持っていても、宝の持ち腐れですので。

カスガイ2/9 10:44:501301cf8PkEcGvBs/A||460
これは・・・本当に感謝します。半獣にお手紙を書きますので、是非お読み下さい。

beat2/9 11:35:412195cf7EczB9g.6RE||524
お手紙拝見しました。東町のカスガイ様のHOMEにかなり長くなってしまいましたが、お返事を出しておきました。お気持ちだけ受け取ります(^^
横レス失礼しました

*アラレ*2/9 17:16:76119cfSPUagMzA5OU||270
再度、栗くんを南812に用意しときましたm(_ _*)m

カスガイ2/9 19:8:511301cfzublT8ye7NM||112
引き取らせていただきました。ありがとうございました。

それではこちらは完了します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX