戻る
109380★ペット募集致しますvV★あっちん2/9 15:31:382191cfJP4AvhLMJ9U
今、考えてみると私の元にはペットはあまり居ませんorz

そこで、実用性があるペット・コレクション用ペット
を募集致しますww
お気軽に、お声掛け下さいませ〜^^w

因みに…必要か必要ないか此方で判断させて頂きますm(_ _)m
あと、ご希望価格もお寄せ下さいマセw

ちびロボ2/9 16:14:472222cfGlS0tkOkpYc||463
フォレストウルフLv1(笑
いりませんか?

あっちん2/9 16:23:242191cfJP4AvhLMJ9U||51
home非所持の方はペット売れません^^;
しかも、必要ないです^^;>ちびロボ様

どらん2/9 17:21:472221cfM2iwd5s7tY6||138
キングゲロックはいりませんか?

あっちん2/9 17:33:482191cfJP4AvhLMJ9U||831
通常ペットだったような…;;
必要ないですーw>どらんさん

ワジュ2/9 17:39:112184cfGBV0ALokgVI||358
グリドラ入りませんか?
今なら9999Gでうりますよw

あっちん2/9 17:41:142191cfJP4AvhLMJ9U||997
安いのか高いのか…よく分りません(汗

ペットの行動等々おしえていただけますか?>ワジュ様

ワジュ2/9 17:42:142184cfGBV0ALokgVI||78
相場は3万程ですよ
行動ですかちょっとお待ちを…

ワジュ2/9 17:44:262184cfGBV0ALokgVI||940
炎を吐いた!!
土ぴのこに、306ポイントのダメージを与えた!!
こんな感じですw

あっちん2/9 17:47:112191cfJP4AvhLMJ9U||558
ほぅほぅ(笑
有難う御座いますw

強いなら頂きたいですv>ワジュ様

ワジュ2/9 17:48:352184cfGBV0ALokgVI||867
予約で出しましたのでどうぞ〜
お引取りはいつでもいいので^^

あっちん2/9 17:52:562191cfJP4AvhLMJ9U||989
ほぅほぅ(笑
有難う御座いますw

強いなら頂きたいですv>ワジュ様

あっちん2/9 17:53:192191cfJP4AvhLMJ9U||942
了解ですw
後ほど、引取ります^^w>ワジュ様

ナイト2/9 17:53:426144cfFeRBi6buEZs||645
|w-≧ノシ あっちんさんこんばんはw
 西町246番地(?)にてコレク用と思われる子を予約しておきました
 もし良かったら連れて行ってやってくださいなw

あっちん2/9 17:58:282191cfJP4AvhLMJ9U||115
煤I!
えぇ!!w
ありがとございます><;;
後ほど、お迎えに行きますねw>ナイトさん

ナイト2/9 18:10:16144cfFeRBi6buEZs||302
|w-≧ あ、引き取りはゆっくりで良いですのでw
 期待に添えない子だったらごめんなさい^^;

あっちん2/9 18:18:112191cfJP4AvhLMJ9U||103
いえいえ^^;

お言葉に甘えて、ゆっくり行きますw(笑

ナイトさんからってことで、価値がw(笑


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX