戻る
109414ペット募集!!TkE2/9 18:47:32111cfWnHq6sqzofs
今、死んでしまいぴのこ村に孤立状態です。
なので、強くて安いペット求めます。
ペットがいないと帰れないので・・・・・。

大変な欲望ですがお願いします。

MOX2/9 18:49:436120cf6c4LQAIuwyo||698
確か私のHOMEに花の羽根があったような・・・
これを使って城下に帰ってみてはどうですか?

92629で検索してみて下さい^^

ぱんこ2/9 18:50:382021cfHshykAoMSrY||413
宜しければぴのこ535番地覗いてみてくださいませ

裕之2/9 18:50:466146cfCO6Qbub1yMM||184
確か、ぱぱちゃんHOMEに零式が、11Gで売っていたと思います。ナンバーは161682です。(勝手に名前だしてすいません

TkE2/9 18:55:272111cfWnHq6sqzofs||190
申し訳ございませんが、羽で帰らせていただきます。
ぱんこさん、裕之さん、協力ありがとうございました。

MOXさん、ありがとうございました.

MOX2/9 18:58:396120cf6c4LQAIuwyo||399
お役に立てたようで良かったです^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX