戻る
109419たこやっきー、栗くん、宝船募集カスガイ2/9 19:11:41301cfzublT8ye7NM
たこやっきーを1体につき3万G
栗くんを1体につき10万G
宝船こっこを1体につき200万G

以上の金額で複数募集します。引き取りは塔を降り次第となります。
よろしくお願いします。

瑠音2/9 20:1:432111cfexSfI0uRKZs||98
こんばんは。
先日は私の買いたいのスレで有力な情報ありがとうございました(*__)
知っている方のHOMEで、たこやっきーを発見いたしましたので持っていってください。
城下1562番地です〜
本当にあのペットであってるか不安なのですが…(;=m=)

カスガイ2/9 20:32:171301cfzublT8ye7NM||421
引き取らせていただきました。どうもありがとうございました。
上層のペットを手に入れましたら報告しますね。

たこやっきーの募集は終了させていただきます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX