戻る
109427プリズム奇跡モンスター瑠音2/9 20:2:442111cfexSfI0uRKZs
無謀だと思いつつも称号なしなのと所持している方を見たことあるので頑張れば手に入るかな…?と考えてます
九天玄女
アルテミス
天照大神
ルシファー
パールヴァティー

上から順番に欲しいのですが、アルテミスより下は見たことありません><
どなたかもし宜しければ見せてください(*__)
閲覧料として一体1万Gずつお支払いします(少ない場合は+します)
GOLD200万
ぴよ戦士3体が交渉にお出しできます

いろんな方に様々な協力をしていただき徐々に集まってきました。
この様な場ですが、本当に感謝していますのでお礼申し上げますm(__*)m

瑠音2/9 20:47:412111cfexSfI0uRKZs||680
暫く席を外します〜

瑠音2/9 21:7:62111cfexSfI0uRKZs||569
戻りました〜

いえもん2/9 21:22:262208cfCyhO/h.WGeo||243
こんばんは^^
行動確認で少し戦闘してますが、それでも宜しいでしょうか?
アルテミスがおりますw

瑠音2/9 21:25:252111cfexSfI0uRKZs||665
こんばんは〜!
レスつかないだろうと思ってましたぁ〜><
どんな状態でもお声掛けていただいただけで感謝です!
なるべく、いえもさんのご希望に添える様努力しますのでご希望額など教えていただけると嬉しいです^^
また、今は持っておりませんが放題や宝船が必要な場合はご用意できるよう頑張ります〜!

いえもん2/9 21:28:442208cfCyhO/h.WGeo||107
放題とか宝船とか、とんでもないです^^;
私にはあまり必要ないペットですので、LV3で宜しければ南町にご用意致します^^

瑠音2/9 21:30:372111cfexSfI0uRKZs||73
゜゜(Д;)
けれど、捕獲率やレア度を考えるとあっさりいただけるようなペットではないです><
捕獲に苦労された分に見合うGを付けてください〜!

瑠音2/9 21:32:152111cfexSfI0uRKZs||943
あ、手に入ればレベルは関係ないです^^
稀少ですから本当にお声掛けていただいただけで嬉しい限りです!><

いえもん2/9 21:34:72208cfCyhO/h.WGeo||438
いえいえ、大丈夫ですw
南町にご用意させていただきました^^

瑠音2/9 21:35:242111cfexSfI0uRKZs||562
どうお礼を言えば良いのか…。
宜しければ一体で申し訳ないんですけれど、ぴよ戦士はどうでしょうか?
ご迷惑でなければ交換という形でお願いしたいのですが^^

いえもん2/9 21:38:192208cfCyhO/h.WGeo||683
いやー、ぴよ戦士も悪いです^^;
確かに奇跡モンスですが、LV上げなどで延々戦闘してれば、
いずれは捕まるペットですのでw

いえもん2/9 21:41:342208cfCyhO/h.WGeo||381
お気遣い有り難う御座います^^
引き取っていただけたようで何よりです♪

瑠音2/9 21:42:222111cfexSfI0uRKZs||313
図々しくも頂きました(*__)
ぴよ戦士でも、かなりこちらが得をしてしまいますのに…><
もしお気が変わればご連絡くださいね♪
Gも200万までならお出しできます!
本当に感謝ですm(__*)m

瑠音2/9 21:44:222111cfexSfI0uRKZs||762
はぁ〜…(*>人<)
ありがたいので拝みますw
本日はそろそろ完了いたします。

このスレを気にしてくださったり、お声を掛けてくださる方も本当に感謝です(*__)
何もせずに手に入っていて申し訳ない限りですが…><

いえもん2/9 21:45:82208cfCyhO/h.WGeo||502
多分、気は変わらないと思いますw
お手紙、どうも有り難う御座いました♪^^ノ

瑠音2/9 21:53:472111cfexSfI0uRKZs||741
いえいえ、乱文な上に同じ様なことしか書いてない稚拙な内容ですが><
感謝だけは人一倍なのです!(ぇ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX