戻る
109442かえる・ゲロッグ系求めます!続千尋2/9 20:59:242101cfIyOXQkKcCNM
また新スレです^^
かえる・ゲロッグ系のアイテム求めます!

キット2/9 21:1:192196cffUTET16tSuU||432
かえるポンチョ
ゲロッグシールドU
ゲロッグマントU
ゲロッグヘルムU
あります

千尋2/9 21:4:432101cfIyOXQkKcCNM||980
すべて、見せていただく事はできますか?

*アラレ*2/9 21:7:356119cfSPUagMzA5OU||796
けろタイツ黄U
カエルスーツ(下)U
カエルズボン黒U

があります
下半身装備ばかりです^^;

千尋2/9 21:8:362101cfIyOXQkKcCNM||950
かえるスーツ見していただけますか?

*アラレ*2/9 21:11:156119cfSPUagMzA5OU||757
装備しました^^;

千尋2/9 21:13:232101cfIyOXQkKcCNM||654
ありがとうございました^^
んー・・どうしましょう。。良ければ、カエルズボンも見して下さい^^;

*アラレ*2/9 21:15:256119cfSPUagMzA5OU||662
ズボン装備しました
ウチ的なは、けっこう気にいってます^^

千尋2/9 21:16:542101cfIyOXQkKcCNM||839
気に入ってるのを申し訳ないですが><
良ければ売ってくださいw

*アラレ*2/9 21:17:426119cfSPUagMzA5OU||521
いいですよ^^
おいくら希望ですか?

千尋2/9 21:19:122101cfIyOXQkKcCNM||694
自分はいくらでもOKです^^
あまり高いと困りますが・・;
*アラレ*さんの希望で良いですよw

*アラレ*2/9 21:21:436119cfSPUagMzA5OU||216
相場などわからないんで
千尋さんに合わせますよ^^

千尋2/9 21:22:302101cfIyOXQkKcCNM||995
じゃぁ、ちょっと相場調べてきますねw

千尋2/9 21:24:512101cfIyOXQkKcCNM||720
ちょっと、PCが変なんで;
時間かかるかもです><

*アラレ*2/9 21:26:266119cfSPUagMzA5OU||304
手間なんで、ウチはいくらでもいいですよ^^;
とりあえず金額をふっかけてみてくださいw

千尋2/9 21:36:42199cfLKQzeHyqOy6||526
んー・・相場分からずです><
じゃぁ、500〜1200Gではどうでしょうか?

*アラレ*2/9 21:38:336119cfSPUagMzA5OU||86
500で^^
南812に用意しました^^

千尋2/9 21:39:292199cfLKQzeHyqOy6||622
一番安い値段でいいんですか!?
ありがとうございます!
今から取りに向かいますねぇー^^

千尋2/9 21:42:152199cfLKQzeHyqOy6||401
引き取りました。
444Gになってましたが、いいのでしょうか?

*アラレ*2/9 21:42:186119cfSPUagMzA5OU||55
大事にしてくれそうなんでいいですよ^^

千尋2/9 21:44:32199cfLKQzeHyqOy6||135
ありがとうございます!
大事に使わせていただきます^^
安くして頂いて、ありがとうございましたー!

*アラレ*2/9 21:46:206119cfSPUagMzA5OU||642
お買い上げありごとうございます
また、何か探し物があるときは協力しますよ^^
機会がありましたらまたお願いしますm(_ _*)m

千尋2/9 21:48:512199cfLKQzeHyqOy6||969
*アラレ*さん>はい^^本当にどうもありがとうございました!

まだまだカエル・ゲロッグ系探してます!どんどんレスお願いします^^

千尋2/9 21:52:72199cfLKQzeHyqOy6||88
落ちます。

こよい2/10 19:21:192201cfNJ0FIiHrgzY||645
すみません!パソの調子がおかしかったもので……
千尋さんなにかご希望はありましたか?

こよい2/10 19:27:172201cfNJ0FIiHrgzY||447
売りたい109343に気付きました!
こないだのアイテムは全てもてあましている所なので、何でも言ってください^^
(かえるハット、ゲロッグヘッドU、ゲロッグローブ、ゲロッグナックルα・β、はすのカサ、かえるポンチョ)

千尋2/10 21:0:182202cfaOjU85/mtpc||698
何度も申し訳ないですが、新スレ立てますね^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX