戻る
109456育成者募集(続)キット2/9 22:14:32196cffUTET16tSuU
まずはhttp://bbs.chibicon.net/bbs/t4-109360.html
これをごらんください

キット2/9 22:15:162196cffUTET16tSuU||390
ラフィア様へ
う〜んちと高いような・・・少し安くなりませんか?
PLANT様へ
できれば2万でお願いしたいです

キット2/9 22:18:222196cffUTET16tSuU||286
えっと↑の方は全員ホムチャ許可しておきましたので
そこにて伝言お願いいたします

キット2/9 22:23:352196cffUTET16tSuU||368
月うさぎは報酬が高くなりますので〜^^

ラフィア2/9 22:35:06121cfS8y2b816ZN6||528
まけられて5万Gですかねぇ〜。
Lv30で25万でしたから、自分の中では安い方だったのですが・・・・。
5万ではいかがですか?

ラフィア2/9 22:38:556121cfS8y2b816ZN6||709
ぴのこ801番地に、5万Gで予約しておきます。
当お値段で、ご期待に添えませんのなら、申し訳ないですが他の方を当たってください。

PLANT2/9 22:41:572111cfNFPUYXGMD7s||46
キットさんのHOMEチャットにて伝言は残しましたが念のため。

報酬ですが、2万5千ではダメでしょうか?
もう一度考えていただければと思います。
無理言って申し訳ありません。

きよけい2/9 22:57:32031cfqnE8v2n/c/.||915
@月うさぎ
ALv19〜25まで 一週間以内 (クリックなのでちと遅いです^^;
B7万G
でやらせて頂きたいです。
報酬が高すぎたら言って下さいませ^^;

きよけい2/9 22:58:412031cfqnE8v2n/c/.||842
orz 上にきよけいと出ていますが、本当は†シュラ†です。
紛らわしくてすみません^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX