戻る
109472チョコ天使を20万G+税で譲ってください(*≧∇≦)たんねこ2/10 0:0:22209cfLcWYfsmGaKY
タイトルの通りです(^^ゞ

22万2222Gで譲って頂ける方レスをお願い致します^^
よろしくお願いしますm(_ _)m

星の都2/10 0:13:355987cfn7wqrUGY6bs||291
こんばんわ^^
えっと、火竜の弓との交換は無理でしょうか^^;?

星の都2/10 0:13:375987cfn7wqrUGY6bs||586
こんばんわ^^
えっと、火竜の弓との交換は無理でしょうか^^;?

星の都2/10 0:14:75987cfn7wqrUGY6bs||912
連レスミスです><;;
すみません。

たんねこ2/10 0:17:182209cfLcWYfsmGaKY||506
星の都さんレスありがとうございます^^
募集スレ拝見させて頂いております(^^ゞ
この弓は今、自分と一体化してしまっているのでちょっと手放せません><

声かけてもらって感謝します(*´▽`*)

星の都2/10 0:21:585987cfn7wqrUGY6bs||272
一体化ですか(*´ェ`*)
それじゃあ、引き離すわけにはいきませんね><;;

募集スレ、見られてたんですね^^;
お恥ずかしい(;´Д`A ```

また何かありましたら、その時は宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ

ミナ2/10 0:23:62199cfNgA67N8Aiqc||429
こんばんは。チョコ天使お売りできます^^
20万+税はちょっと高いかなと思いますので、気持ち値下げして出しておきます。
西町9番地です。

いるか2/10 0:23:132191cf0MQYmn7fEeY||189
たんねこさん、こんばんは^^
塔を降りてからでもよければ、チョコ天使ご用意できるのですが
いかがでしょうか?
(ちなみに、ポーションあと2個なので、それほど時間はかからないかと^^;)

いるか2/10 0:23:512191cf0MQYmn7fEeY||117
あ、かぶりましたね^^; 失礼いたしました。

たんねこ2/10 0:29:32209cfLcWYfsmGaKY||45
いるかさん、こんばんは♪声かけて頂きありがとうございましたm(_ _)m
わずかですがミナさんに先に手を上げて頂いたので、申し訳ありません(^^ゞ

ミナさんありがとうございます^^
値段は募集する立場の場合、いつも高め設定(自分なりにですが)でさせて
頂いているのですが申し訳ないです^^;
早速お伺いしますね(*´▽`*)


たんねこ2/10 0:35:472209cfLcWYfsmGaKY||655
引き取らせて頂きました★⌒(*^ー゜)v
こんなにも安値で良かったんでしょうか(汗
大切に連れさせて頂きますね♪

本当に感謝しますm(*_ _)m
ありがとうございました^^

ミナ2/10 0:39:352199cfNgA67N8Aiqc||349
こちらこそありがとうございました。
大事に育ててくださいませ(´ー`)

たんねこ2/10 0:40:362209cfLcWYfsmGaKY||55
それでは完了します^^
スレご覧になって頂いた方々、ありがとうございました(v^ー゚)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX