戻る
109488求)ぴよ戦orぴよ魔出)1500Cマサキング2/10 13:31:392191cfFenhq0mMW1k
タイトルどうり、ぴよ戦士orぴよ魔法使いを募集します^^
Lvは関係なく、1体1500Cで募集しますv
また7体まで募集します^^
落ちてしまう場合がありますが、ちゃんと返事はしますので宜しくお願いします・・・m(_ _)m

エトルリア2/10 13:56:542196cfRQuiwKgq0Kk||201
100キャッシュ6万Gと考えて
此方、ぴよ戦士+12万G
其方、1700キャッシュで交換して欲しいのですが無理でしょうか?

マサキング2/10 14:10:122191cfFenhq0mMW1k||195
エトルリア様>はい^^ 宜しくお願いしますv

エトルリア2/10 14:11:502196cfRQuiwKgq0Kk||215
今町に戻りますので^^;

エトルリア2/10 14:16:222196cfRQuiwKgq0Kk||946
東町513に出しました
ラブリーシューズ
キュートパティシエ
キュートシューズ
クールパティシエ
クールシューズ
でお願いします

マサキング2/10 14:18:342191cfFenhq0mMW1k||513
此方は引き取りました^^
アイテムは北224番地にお出ししますのでお引取り下さいv

エトルリア2/10 14:23:252196cfRQuiwKgq0Kk||307
ありがとうございました^^

マサキング2/10 14:30:02191cfFenhq0mMW1k||542
エトルリア様>ありがとうございました v(^m^*)w

引き続き募集致します

野いちご2/10 15:50:592201cf9gF..XzWK4U||33
ぴよ戦士をドッグフォー2体との交換は無理ですか?
(1600cになります)

マサキング2/10 15:55:342191cfFenhq0mMW1k||138
ドッグフォーは持っていないんです・・・。
また、合体は苦手です^^;
ごめんなさい。
ちょっとかんりょーします

野いちご2/10 15:59:572201cf9gF..XzWK4U||906
チャッピー&コロ
ジョン&平八
を各2体でも同じなんですが・・
無理を言ってすみませんでした。

マサキング2/10 16:8:232191cfFenhq0mMW1k||650
それならいいですよv
勘違いしてました^^;
お返事頂ければ出させていただきます><

野いちご2/10 16:12:312201cf9gF..XzWK4U||646
いま、転生しました^^;
もうじき準備できますのでよろしくお願いします。
こちら、半獣のHOMEになります。

野いちご2/10 16:17:562201cf9gF..XzWK4U||44
え〜、0Gで準備出来ないのはなぜでしょうか?
半角にしてますが、非売品と表示されてしまいます。^^;

マサキング2/10 16:19:92191cfFenhq0mMW1k||117
半獣ですか^^;
ちょっと遅くなるかもしれませんが宜しいでしょうか??
(羽根屋を探すため・・・)

マサキング2/10 16:21:82191cfFenhq0mMW1k||105
大丈夫ですよ^^
予約品相手ナンバーで「101442」と討てば非売品と表示されても僕は引き取れます^^
他の人から見たら非売品ということですv

野いちご2/10 16:21:412201cf9gF..XzWK4U||923
北町に伺います。
そーしましたら、羽をお渡しします。
ぴよを100Gで出します。

どうでしょうか?

野いちご2/10 16:23:382201cf9gF..XzWK4U||108
羽、お渡ししました。

マサキング2/10 16:25:372191cfFenhq0mMW1k||802
いいですよ^^
あと・・・、ぴよ戦士orぴよ魔は何体持っていますか??
 出来れば、2〜体購入したいのですが・・・。
無理でしたら遠慮なく言って下さい^^ 
  (此方の我侭ですので・・・。)

野いちご2/10 16:27:72201cf9gF..XzWK4U||944
申し訳ないですが、1体しか出せないです。

マサキング2/10 16:28:472191cfFenhq0mMW1k||185
分かりました^^ 我侭いってすみません・・・。
では北224番地にお出ししますねv

マサキング2/10 16:30:362191cfFenhq0mMW1k||66
関係ないのですが、倉庫に相場が高いアイテムなどがあったんですが、転生前は何Lvだったのですか??

野いちご2/10 16:32:292201cf9gF..XzWK4U||103
Lv92でした。
僧侶とか盗賊やってたので、ステータスに不満があって転生しました。

野いちご2/10 16:35:102201cf9gF..XzWK4U||418
4体引き取り終了しました。
無理を言って100C多い取引ありがとうございました。

ぴよの引き取りお願いしますね♪

マサキング2/10 16:36:472191cfFenhq0mMW1k||762
うぉ!! そんなに高かったのですか・・・。
やっぱりはっきりしない職業(羊使いや盗賊)よりはっきりして大ダメ与えれる
戦士!!(攻撃)魔法使い(魔力) のがいいですよね^^
野いちご様は攻撃を選択したのですか・・・
此方は魔力にしましたv

マサキング2/10 16:38:502191cfFenhq0mMW1k||47
では、合体andレベル上げ頑張って下さい^^

ぴよは引き取りましたv

 では完了します・・・っと言いたいけどもう完了してますかorz

野いちご2/10 16:39:502201cf9gF..XzWK4U||553
お互いにがんばりましょう♪♪
私は打倒弐式ですよ。あまり出現しないと聞きましたが、よく出ました。
リアル運があるのか無いのか・・・・
ぴよ4〜5体持ってかれましたから;;

ではでは取引ありがとうございました。

マサキング2/10 16:48:52191cfFenhq0mMW1k||101
4〜5体ですか・・・。
僕はこの前水の塔に登っていたら95階で弐式に遭難してしまいぴよ魔Lv85と63が居なくなってしまいました・・・。
それから水の塔は大嫌いになり、今は登っていません。
正直リアル運ですもんね^^;
1回目で出る時もあるし、300回以上戦っても出ないときもありますからww

此方こそ取引有難う御座いました^^
   大事に育てていきますねv


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX