戻る
109555バーバリアン系、グランド系激しく求む。ぴよ戦士複数だせますおうまさん2/10 21:16:22192cfZ7m05gpTzzA
グランド系を交渉で売って下さい

こちらが希望しているもの
グランド(バーバリアン)レッグ
グランド(バーバリアン)ヘルム
グランド(バーバリアン)アーマー
グランド(バーバリアン)シールド
これら以外に防御が上がる装備や攻撃力が上がる装備

こちらがだすもの
G(結構有ります)
C(まあまああります)
ピヨ戦士(結構有ります)
そのたホームのものです

ヒューズ2/10 22:25:122191cfSRnbxPP6hiY||830
こんばんは^^鋼鉄の兜はいりますでしょうか?
一応グランドヘルムもあるのですが、あまり手放したくないので値段次第ではと思っています。
とりあえず希望額をお聞きしたいです。

おうまさん2/10 22:31:462192cfZ7m05gpTzzA||356
そちらの希望を聞きたいです

ヒューズ2/10 22:35:42191cfSRnbxPP6hiY||421
いえ、こちらがお聞きしてるのですが^^;
希望額がないのでしたら引きます。

おうまさん2/10 22:47:312192cfZ7m05gpTzzA||902
120ぐらいでは??
聞いてるのはぐらんどですよね

おうまさん2/10 22:50:382192cfZ7m05gpTzzA||150
120万です

ヒューズ2/10 22:54:222191cfSRnbxPP6hiY||174
グランドが120万では無理ですね。すみません。
必要か分かりませんが鋼鉄でしたらいくらまでお出しできるでしょう?

おうまさん2/10 22:58:262192cfZ7m05gpTzzA||163
鋼鉄はホントに相場がわからないので・・・・
いくら希望でしょうか??

おうまさん2/10 22:59:382192cfZ7m05gpTzzA||233
だいたい120万ぐらいで買えると思っていたのですが・・・
ちなみにグランドはいくら希望ですか??

ヒューズ2/10 23:0:442191cfSRnbxPP6hiY||604
苦労して手に入れたものなので、こちらから希望を言うと高くなると思いますが、120万です。

ヒューズ2/10 23:2:432191cfSRnbxPP6hiY||331
そうですか・・・。
高くてすみません。私も相場よくわからないもので
グランドは手放したくないので180以上です。^^;

おうまさん2/10 23:3:332192cfZ7m05gpTzzA||77
鋼鉄ですか??

おうまさん2/10 23:4:552192cfZ7m05gpTzzA||632
前どなたかが総合で聞いていたとき150万ぐらいだと答えていた人がいたのでそれくらいになりませんか??

おうまさん2/10 23:5:122192cfZ7m05gpTzzA||995
150万はグランドです

ヒューズ2/10 23:9:442191cfSRnbxPP6hiY||259
150万ぐらいですか・・・
上にも書きました通り手放したくないので
高めの値段ならお売りできると思ったのですが、
その値段ではちょっと無理です><

おうまさん2/10 23:10:382192cfZ7m05gpTzzA||239
180万からの値下げはムリでしょうか??

ヒューズ2/10 23:12:472191cfSRnbxPP6hiY||557
そうですね、うーん、難しいです。

おうまさん2/10 23:14:242192cfZ7m05gpTzzA||878
査定お願い出来ますか??

ヒューズ2/10 23:15:402191cfSRnbxPP6hiY||483
いいですよ、何を査定すれば宜しいでしょうか?

おうまさん2/10 23:17:492192cfZ7m05gpTzzA||837
ホームお願いします

ヒューズ2/10 23:19:92191cfSRnbxPP6hiY||811
わかりました
では見てきますね。

おうまさん2/10 23:20:352192cfZ7m05gpTzzA||886
お願いします

ヒューズ2/10 23:21:172191cfSRnbxPP6hiY||389
見てみましたが、欲しい物はありませんでした。

おうまさん2/10 23:25:452192cfZ7m05gpTzzA||111
ではGでお願いしたいのですが・・・・
値下げ希望です

ヒューズ2/10 23:28:592191cfSRnbxPP6hiY||232
150万が相場だとすると、恐らく180万はボッタクリ価格ですよね。
こんなこと言うのもなんですが、もっと安く売って下さる方がいるかもしれませんので、
待ってみたほうがいいかもしれませんよ・・・。
もう時間がなくなってきました・・・><
申し訳ないですが値下げは無理です。

おうまさん2/10 23:29:592192cfZ7m05gpTzzA||749
Cは必要有りませんか??

ヒューズ2/10 23:32:332191cfSRnbxPP6hiY||159
今は必要としていません、すみません。

おうまさん2/10 23:33:112192cfZ7m05gpTzzA||888
Gだけですか??

ヒューズ2/10 23:36:32191cfSRnbxPP6hiY||811
そろそろ落ちなくてはいけないので、交渉は終わらせてください。
スレ汚して申し訳ありません、また機会がありましたら宜しくお願いします。
本当にごめんなさい><

おうまさん2/10 23:38:342192cfZ7m05gpTzzA||125
180万でほしくなったら手紙してもよろしいでしょうか??


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX