戻る
109566ぴよ戦士求む!!Rim2/10 22:5:346035cfD.xWZQg7Ldw
1体につき1500キャッシュ出すことができます。

よろしくお願いしますヾ(´∀`*)ノ

パンダン2/10 22:17:532207cfS9q6dFm.bzU||543
ぴよ戦士レベル11なんですが1600キャッシュにはなりますか(*゚ー゚)?

女神転生2/10 22:23:475813cfaoTV2jxzdLQ||633
売ります〜1体

女神転生2/10 22:24:145813cfaoTV2jxzdLQ||442
交換ですね〜^^;

Rim2/10 22:31:426035cfD.xWZQg7Ldw||932
パンダンさん>1500キャッシュしか出せないんですよ・・・すみません(汗

Rim2/10 22:33:536035cfD.xWZQg7Ldw||896
2体まで求めます。。

女神転生さんオーケーですヾ(´∀`*)ノ

少々返事遅れますが、1500キャッシュの使い道を教えてください。

注文承ります。。

パンダン2/10 22:34:462207cfS9q6dFm.bzU||358
では1500キャッシュでお願いします^^

Rim2/10 22:37:396035cfD.xWZQg7Ldw||518
パンダンさん>了解です。1500キャッシュの使い道を教えてください^^


これより少々返事遅れます。申し訳ありません。



女神転生2/10 22:38:265813cfaoTV2jxzdLQ||976
内容は・・

花束(100キャッシュ)・ラブチョコ(200キャッシュ)

チャッピー&コロ2体(800キャッシュ)
ジョン&平八1体(400キャッシュ)

でお願いします〜♪
失礼とは思いましたが、初めての方とは・・
引き取り次第〜城下596にご用意しますのでお願いしますm(_ _*)m


パンダン2/10 22:40:532207cfS9q6dFm.bzU||127
チャッピー&コロ×2 
ジョン&平八
ナースフェアリー

でお願いします^^ 

城下のHOMEにご予約しておきました(*゚ー゚)
時間があるときにお引取りくださいませ。

Rim2/10 23:6:526035cfD.xWZQg7Ldw||862
こちらのキャッシュは†恵†さんに預けてありますので、アイテムを出すのが

少々遅くなると思われます。。

ホームに準備でき次第HOMEにお手紙を送ります。

こちらも準備をし終わるまではぴよ戦士は引き取りませんのでご安心を。

それでは完了します♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX