戻る
109582色々募集♪強制労働者2/11 7:58:326023cfMINZRPZ9pFM
久々にチビが長時間できるので、色々募集したいと思います^^
募集物は・・・・

@チョコ天使    =190000G程
A新撰組ちょら   =4444G程
B真金系      =交渉
C魔獣のパンツB  =交渉(今装備しているのは借り物です^^;)

以上です^^ 魔獣系は、是非手に入れたいのでw あまりGはありませんが^^;;(ぁ
では、売ってくださる方は、どうかレスを宜しくお願いしますm(__)m

llxllxll2/11 8:0:342201cfyJyeoU71QT2||564
チョコ天使20万+税なら売れますよ^^

強制労働者2/11 8:4:516023cfMINZRPZ9pFM||714
llxllxll 様、レス有り難う御座います。
22万2222Gですか^^; 済みませんがその値段では無理です^^;
マシュマロ天使の分のGも残さなければいけないので^^;
流石に3万以上の吊り上げは無理です。

llxllxll2/11 8:6:402201cfyJyeoU71QT2||951
では、すいません。引きます

強制労働者2/11 8:8:186023cfMINZRPZ9pFM||60
分かりました。
御希望に答えられなくて済みませんでしたm(__)m

山葵2/11 8:13:355912cfLtF4I8g/CKk||613
おはようございま〜す^-^
そして御久しぶりです。
魔獣のパンツBに出せるGはやはり5万Gなのでしょうか?

強制労働者2/11 8:20:176023cfMINZRPZ9pFM||984
山葵様、またまたレス有り難う御座います〜♪w
少し戦闘に集中していて、返答が遅くなりました、済みません^^; 
前も同じような事が^^;;(汗
少しGが増えたので、なんとか8万Gまで出せるようになりました^^;

強制労働者2/11 8:23:376023cfMINZRPZ9pFM||591
っとと、挨拶忘れ^^;;orz
おはようございます〜♪
やっぱり、今日中にGがもう少し貯まると思うので、10万まで出します^^
いかがでしょうか?^^

山葵2/11 8:26:365912cfLtF4I8g/CKk||411
何かに集中できる事は素敵なことです(´▽`)
現在8万Gですか〜。
一応此方の希望は10万+税から18万Gくらいなんですよ。
10万+税でもよろしいなら、明日の朝までに予約しておきますので、
Gが貯まってから引き取って頂く、というのは如何でしょうか?

強制労働者2/11 8:28:526023cfMINZRPZ9pFM||5
了解しました^^
ですが、10万+税なら今でも買えたりしますw(ぁ
天使は諦めますか^^;orz
予約してくだされば、洞窟から出たら取りに伺いますので^^

山葵2/11 8:32:145912cfLtF4I8g/CKk||541
いやいや、Gがないようなら焦らなくてもいいですよ^^
もしよろしければチョコ天使も売れますので、予約しておきましょうか?

強制労働者2/11 8:35:36023cfMINZRPZ9pFM||719
薄{当ですか!?
是非お願いしたいです^^w

強制労働者2/11 8:39:566023cfMINZRPZ9pFM||240
今日中には絶対に貯めますので、もし宜しければ御予約お願いしたいです^^


山葵2/11 8:40:15912cfLtF4I8g/CKk||480
両方とも予約完了です♪
3月か4月くらいまで予約は解除致しませんので、
Gが貯まってからどうぞ引き取ってやって下さいなo(*^▽^*)o~♪

強制労働者2/11 8:41:296023cfMINZRPZ9pFM||541
了解しました♪w
本当に有り難う御座いました^^w
また何かありましたら、どうか宜しくお願いします♪m(__)m

強制労働者2/11 8:56:506023cfMINZRPZ9pFM||457
では、ある程度揃ったので、山葵様に感謝しつつ、完了させていただきます^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX