戻る
109598求:ドックフォー・ピヨ戦、出:宝船MAKU2/11 10:7:352212cfVNzvLlYLczI
すべて宝船こっことの交換でお願いします。。

@そちら:ドックフォー×2+ぴよ戦士…こちら:宝船こっこLv30
Aそちら:ドックフォー×3+20万G…こちら:宝船こっこLv30

上記での交換でお願いします。。また上記以外でも交換が有り得るかもですので…;宝船希望の方は、提示をお願いします(_ _)

エトルリア2/11 10:9:202196cfRQuiwKgq0Kk||68
ぴよ戦士10体以上持っていて使わないのですが;
此方、ぴよ戦士×5
其方、宝船×2
で交換してもらえませんか?

エトルリア2/11 10:10:512196cfRQuiwKgq0Kk||419
スイマセン
此方、ぴよ戦士×4+α
其方、宝船×2
で交換して貰えるでしょうか?αは交渉で

MAKU2/11 10:11:222212cfVNzvLlYLczI||918
ごめんなさい;宝船は一体しか持っていません。。

エトルリア2/11 10:11:582196cfRQuiwKgq0Kk||798
そうでしたか;
ぴよ戦士は2体以上必要でしょうか?

ガチャ○ン2/11 10:13:346121cflVL6qS3L1KM||552
此方 チャッピー&コロ×2+ジョン&平八×2+ぴよ戦士Lv16でいかがでしょうか?

エトルリア2/11 10:14:292196cfRQuiwKgq0Kk||764
ガチャ○ンさんの条件だと@に当てはまりますので;引きますね
失礼しました

MAKU2/11 10:14:512212cfVNzvLlYLczI||485
うーん…今はドックが欲しいので、ぴよは1体でお願いします。。
ぴよ2体の場合は2匹目がかなり低い値段になります;ごめんなさい。。

MAKU2/11 10:16:52212cfVNzvLlYLczI||51
ガチャ○ン様:お願いします♪こちらぴのこ村362番地になります☆

エトルリア様:申し訳ありません。。

ガチャ○ン2/11 10:17:156121cflVL6qS3L1KM||606
了解しました
キャッシュ使ってきます

MAKU2/11 10:20:392212cfVNzvLlYLczI||864
こちらお出ししました♪
そちらはどこのホームでしょうか?

MAKU2/11 10:22:02212cfVNzvLlYLczI||424
北町ですね♪引き取らせていただきます☆

ガチャ○ン2/11 10:23:596121cflVL6qS3L1KM||366
遅れてすいません。
なにしろ重かったもので・・・^^;

今引き取りました。
ありがとうございました^^

MAKU2/11 10:25:492212cfVNzvLlYLczI||143
こちらこそありがとうございました^^

では完了させていただきます♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX