戻る
109608弓装備(Lv130〜)を探しております。銀月2/11 11:21:482182cfLMvpixotkc6
暗黒竜の弓もしくは130レベルから装備可能となる、
属性の弓装備を探しております。

基本的にG、場合によってはキャッシュも少しは混ぜる事が出来ます。
売買の場を見た事がないので、交渉させて頂きたいと思います。

銀月2/11 11:21:552182cfLMvpixotkc6||882
尚、あまり裕福な方ではないので、額によってはご遠慮させて頂く場合がございます。
ご了承下さい(;_ _)

銀月2/11 12:9:442182cfLMvpixotkc6||555
急遽外出することとなりました。
完了は押しませんが、レス頂いても対処が遅れます;
深夜には戻ると思いますので、取引ご希望の方はレスお願い致します。
では、失礼致します(*_ _)

V.エスカルゴ2/11 18:43:16112cfWdMSiRhfYPI||908
ギンギンw
相場ね〜、よく分からないんだけど・・・
参考程度に( ´艸`)
ボクの取り引き時の相場を〜っと。

ここでは言いたくないので(ぇ)、
ボクのHOMEチャに書き込んでおきますわ。

宜しかったら、覗いてちょ♡

銀月2/12 0:58:482182cfLMvpixotkc6||332
ただいま戻りました(*´▽`*)

>えっちゃん
レスありがとう〜♪
早速茶にお邪魔させて頂きますv

此方は一旦完了し、また後日募集スレを建てさせて頂きます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX