戻る
109631求★バイキンスピア・スプーン・チェスモンガン子2/11 13:19:452221cf9AkcAoZPAek
コレクション用に以下のモノ募集してます*´∀`*
◎バイキンスピア
◎スプーン
I、II付きでもかまいませんので。
相場知らずですが、バイキンスピアは高額出せますのでv

それと、無謀ですが洞窟激レアペットの
◎チェスクィーン
◎チェスキング
を求めます。出せるものはG、キャッシュ、ウル団Lv.30デス
色は何色でもかまいませんので…。

出回ってないと思いますが一応カキコミさせて頂きます´∀`;

keiyuuki2/11 14:12:256120cf1elnM.v0Nks||842
ガン子さま、こんにちは♪
先日は素敵な絵を有難うございましたm(_ _m)

スプーンI・バイキンスピアIIでよろしければ、お出し出来ますよ〜。
城下1375にて準備させていただきますね☆
城下お戻りの際に、お立ち寄り下さいませ。

ガン子2/11 14:18:532221cf9AkcAoZPAek||28
keiyuukiサン、コンニチワv
スプーンI・バイキンスピアII是非お願い致します゜∀゜
お値段の方はいくらくらいでしょうか…´∀`;

keiyuuki2/11 14:27:376120cf1elnM.v0Nks||956
お値段は…、特についておりませんのでお気になさらずです(笑)
コメント欄にも書いたのですが、いろいろとお礼をしたかったので、タイミングを見計らっておりました(*ノノ)
ちょうど両方持っておりましたので、是非貰ってくださいませm(_ _m)

ガン子さまのコレクションを増やすお手伝いが出来ただけでよかったですので♪

ガン子2/11 14:39:162221cf9AkcAoZPAek||344
アリガトゴザイマスmm
塔を降りたら取りに行きますネv
大切にコレクションさせていただきますネ´∀`*

ぽちぃ2/11 14:41:462181cfGe2htTuLwVw||919
|ω・`)こっそり覗き(ェ
絵ありがとねんまじまじと見たよ〜(謎
城下に山ほどお手紙しといたのであとで見てね(笑
であであーw

ガン子2/11 14:50:542221cf9AkcAoZPAek||679
Σ´∀`覗かれてしまいました(笑
さっきお手紙見たら本当にどっさりでビックリデス((゜∀゜*))嬉

keiyuukiサン→引き取りに行かせて頂きました多謝デスv

ガン子2/11 14:51:552221cf9AkcAoZPAek||88
では、チェスはあきらめてこれにて完了デス´∀`

ぽちぃ2/11 14:52:252181cfGe2htTuLwVw||9
記憶投げといたから使ってね〜(*´ェ`*)ノシ
であεεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX