戻る
109657求)ぴよ戦士/出)ぴよ魔法使いジャガー2/11 15:49:366036cfOu9Zj/aUxis
昨日ぴよ戦士Lv80が死んでしまいました^^;
それで、ぴよ戦士をまた1から育てていこうと・・・

そちら:ぴよ戦士+α

こちら:ぴよ魔法使いLv21

αは交渉で御願いしますm(_ _)m

ジャガー2/11 15:50:16036cfOu9Zj/aUxis||432
3度目です^^;すいませんm(_ _)m

フックジョー2/11 16:48:226119cfvLxfFp8ZHRA||688
それは大変でしたね。
よろしければ、レベル34ぴよ戦士が余ってますが、
そちらがぴよ魔法使いLv21に+αしていただければお出ししますが、
いかがですか?

ジャガー2/11 16:51:516036cfOu9Zj/aUxis||383
おおおー^^
フックジョーさんレスありがとうございます^^
Lv34ですか^^かなり欲しいですw
こちらのぴよ魔法使いはLv23になりました^^;
+αはそちらの希望を聞きたいと思います〜

フックジョー2/11 16:53:46119cfvLxfFp8ZHRA||809
はい^^
ちょっと計算しますのでお待ちを・・・

ジャガー2/11 16:54:336036cfOu9Zj/aUxis||559
HOMEのペット&アイテムも少々ですがお出し出来ます^^

フックジョー2/11 16:54:546119cfvLxfFp8ZHRA||92
えと、こちらの戦闘数が8500回ほど多いので、
16万(税込み)ほどではいかがでしょうか?

ジャガー2/11 16:57:76036cfOu9Zj/aUxis||781
はい^^それで御願いします!
では早速準備します^^
南町715番地にお出ししておきますね。

ジャガー2/11 16:59:356036cfOu9Zj/aUxis||183
あ、お出ししました^^

フックジョー2/11 17:0:86119cfvLxfFp8ZHRA||582
よろしいですか?
最近私はワンちゃんにハマってますので・・・

では、今連れてるオムツをこちらは東町588番地にだしますね。

フックジョー2/11 17:1:476119cfvLxfFp8ZHRA||894
こちらもお出ししましたので、
どうぞお連れください。

ありがとうございました^^

ジャガー2/11 17:2:396036cfOu9Zj/aUxis||516
引き取りましたー
ホントにホントにどうも有り難う御座いますm(_ _)m
このご恩は決して忘れません><

ジャガー2/11 17:3:266036cfOu9Zj/aUxis||706
ワンちゃんも強ければ育ててみたいです^^

フックジョー2/11 17:3:366119cfvLxfFp8ZHRA||990
いえいえ、また機会があればどうぞよろしくお願いします!!
では、洞窟にこもってきます。

フックジョー2/11 17:4:226119cfvLxfFp8ZHRA||523
ワンちゃん強いですよ〜^^
オムツはいきなりしぼむと心臓に悪いので、
しばらくは封印でございます。

ジャガー2/11 17:6:46036cfOu9Zj/aUxis||700
こちらもなんか機会があれば宜しくです^^
いいアイテム取れますように・・・

ではフックジョーさんに感謝しながら
完了したいと思います・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX