戻る
109658色々募集強制労働者2/11 15:55:466023cfMINZRPZ9pFM
色々募集したいと思います^^
募集物は・・・・

@王子様スーツ上・下     =交渉(相場が分からないため^^;)
Aプラチナメイル       =交渉(同じく相場が分からないため^^;)
Bキャッシュ         =ぴよ戦士Lv20〜
B新撰組ちょら        =4444G(大量募集しております^^)

以上です^^   正直殆どが交渉になりますが^^;;w
では、売ってくださる方は、どうかレスを宜しくお願いしますm(__)m

きえ2/11 15:59:272201cfk717vxQXoBk||768
強制労働者さんこんにちは^^
プラチナメイル西271番地にお出ししておきますね。
洞窟から帰られたときで全然構いませんのでお好きなときにどうぞ♪

強制労働者2/11 16:3:356023cfMINZRPZ9pFM||9
きえ様、レス有り難う御座います^^
了解致しましたw どうも有り難う御座いました^^
また何かありましたら宜しくお願いしますm(__)m

デトル2/11 16:13:561332cf0B8hwqPaf1w||845
何キャッシュ程必要としているんでしょうか?

強制労働者2/11 16:16:206023cfMINZRPZ9pFM||934
デルト様、レス有り難う御座います^^
2500C以上です^^

デトル2/11 16:18:21332cf0B8hwqPaf1w||511
2500ですか・・・・
救済分残さないとなんで無理です。
スレ汚しすいませんでした・・・。

強制労働者2/11 16:20:06023cfMINZRPZ9pFM||13
了解致しました^^
また何かありましたら宜しくお願いしますm(__)m

デトル2/11 16:21:231332cf0B8hwqPaf1w||368
此方こそよろしくお願い致します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX