戻る
109674求)ポーション配達、出)Gとか。〜水の塔最上階〜貴螺2/11 17:57:152202cfbsG0vRkVj7M
きっとSOSには入らない気がするので書かせていただきます><。

募集事項:水の塔最上階(90F〜100Fくらい)までポーションを届けていただける方。

報酬:交渉。
まだぴのこに居ますので、ポーションは此方からご用意させていただいてもOKです。(その方が安い時もありますし><。)

貴螺2/11 17:59:92202cfbsG0vRkVj7M||163
報酬:ポーションを用意して下さる方(*今から買う訳ではなく、拾い物等で有る方*)
ポーション1個につき:100G相当。
+水の記憶
+水の塔拾い品。(おまけ程度に考えてください)
+α←ココが交渉です。

刺身2/11 18:1:552111cftSFfMvC0aQo||924
ついていきましょうか?

刺身2/11 18:2:162111cftSFfMvC0aQo||932
ちょうどレベルを上げたかったので

貴螺2/11 18:2:522202cfbsG0vRkVj7M||155
刺身様>さっそくのレス有難う御座います♪

刺身2/11 18:3:492111cftSFfMvC0aQo||382
とりあえずホムチャを許可しますね

貴螺2/11 18:4:72202cfbsG0vRkVj7M||100
えっと…ポーの方はどうなさいますか??(私が用意or刺身様のポー)

因みに…弐式とアイスレックス(たまに)には殺されますので、私がまた登る…とかいう事態になります;;(汗

貴螺2/11 18:4:202202cfbsG0vRkVj7M||53
あぁ><。
有難う御座います♪

貴螺2/11 18:10:412202cfbsG0vRkVj7M||524
では、刺身様が来てくださるらしいので
ひとまずココを落ちます。

貴螺2/11 19:1:92202cfbsG0vRkVj7M||768
刺身様が諸事情により落ちられるらしいので、
来てくださる方募集です。

ひよこ2/11 20:13:272191cfabtPRyRlC2o||543
おっし。すぐ行くからちょっと待ってなよ。

貴螺2/11 20:14:352202cfbsG0vRkVj7M||886
ひよこ様>有難う御座います><。
宜しくお願い致します。

貴螺2/11 20:22:542202cfbsG0vRkVj7M||990
ひよこ様>お早い到着有難う御座います><。
今塔にいますので、お支払い塔から降りてからでも宜しいでしょうか??

貴螺2/11 20:23:512202cfbsG0vRkVj7M||236
とりあえず。
1000Gだけ先にお支払いさせていただきました><。

ひよこ2/11 20:25:272191cfabtPRyRlC2o||881
や、無料で良いですよ〜

ひよこ2/11 20:27:442191cfabtPRyRlC2o||780
あ、どうもです^^;

暫くこの辺りでウロウロしてるので、
ポーションが無くなったらまたレスしてね。

貴螺2/11 20:29:442202cfbsG0vRkVj7M||841
はい><vV
95Fで某機械様に殺されない限り結構SOSしておりますので><;;

貴螺2/11 20:30:182202cfbsG0vRkVj7M||547
無料とか…><。
あまり甘やかしちゃ駄目ですよ(ぇ
有難う御座います><vV

ひよこ2/11 20:40:192191cfabtPRyRlC2o||465
とりあえず、拾ったやつ渡しておきますね^^

貴螺2/11 20:41:172202cfbsG0vRkVj7M||758
這般ッ…(・・)!!?
有難う御座います><。

貴螺2/11 20:49:92202cfbsG0vRkVj7M||896
ひよこ様>たびたび有難う御座います><vV

ひよこ2/11 20:51:452191cfabtPRyRlC2o||69
いえいえ〜

貴螺2/11 20:52:502202cfbsG0vRkVj7M||695
ひよこ様>アイスレックス様より必殺で殺されましたのでぴのこに居ます><。
すみません;;

ひよこ2/11 20:55:372191cfabtPRyRlC2o||620
あらら^^;

貴螺2/11 20:57:242202cfbsG0vRkVj7M||55
ですので、本日はこの辺で一度町をうろうろしようと思います><。

すみません><;;有難う御座いました><。

ひよこ2/11 20:58:162191cfabtPRyRlC2o||229
了解です^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX