戻る
109700カエル・ゲロッグ系求めます!ご協力お願いします続千尋2/11 20:38:592202cf0o7enX4X1U2
カエル・ゲロッグ系求めます!
何でもいいので売ってください。(断る時もあると思いますが・・

レオン2/11 20:41:522221cf.HzOaLvKX6Q||490
ジェントルゲロックいりますか?

千尋2/11 20:44:72202cf0o7enX4X1U2||201
すいません><アイテム募集してますんで・・
説明不足ですいませんでした

千尋2/11 20:51:382202cf0o7enX4X1U2||214
9時くらいまで落ちてます(^▽^)
どんどんレスお願いします!

けいにゃ2/11 21:23:532101cfLukmWeZ0YCM||703
ゲロッグローブ
ゲロッグフラッグII
ゲロッグナックルα

この3点でしたら余分にありますので、お譲りできますよ。
HOMEを持つ予定でしたら、
「ベビけろ壁紙青」という壁紙もあります。

こよい2/11 21:38:582191cf6zfQ/uhMnsk||594
返事遅くなってしまい申し訳ありません…
ご希望があればお申し付け下さい。

千尋2/11 21:42:172202cf0o7enX4X1U2||494
ゲロッグローブ・ゲロッグナックル欲しいです!

こよい2/11 21:47:142191cf6zfQ/uhMnsk||345
わかりました!本当に遅くなってすみません(´_`;)
ちょっと待ってて下さい。

千尋2/11 21:50:582202cf0o7enX4X1U2||459
こよいさん>了解です^^いえ、お気になさらずw
↑以外に何がありましたっけ・・?
何かあったら教えて下さいw

千尋2/11 21:52:552202cf0o7enX4X1U2||418
すいません。落ちです。
アイテムの値段を書いて、適当に投げて置いてください。
お金はきちんと払いますのでw
でゎ。

こよい2/11 21:54:392191cf6zfQ/uhMnsk||75
かえるハット、ゲロッグヘッドU、かえるポンチョ、はすのカサ、それとゲロッグローブ、ゲロッグナックルα・βです★

けいにゃ2/11 21:56:62101cfLukmWeZ0YCM||786
こよいさんからお買いになるのでしょうか?
私はどちらでも構いませんが。

こよい2/11 22:2:12191cf6zfQ/uhMnsk||98
あ、私もどちらでも構いませんが…
千尋さんが決めてください、ということで^^

こよい2/12 19:17:362201cfQk1OGWLkMZg||835
千尋様へ。
けいにゃさんからゲロッグローブ・ゲロッグナックルを買うのでしたら、
その他で千尋さんの希望のものを言ってください('ー')ノ

千尋2/12 20:39:432101cfw6wVN3nJLIQ||234
ぁ、お二人にレスしていただいたので、両方のアイテムを買わせて頂きます!

けいにゃさん>ゲロッグローブを買いたいです^^

こよいさん>ゲロッグナックルが届いていたのですが、いくら振り込めばいいでしょうか?
あと、はすのカサ・かえるポンチョ買いたいです^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX