戻る
109734皆殺しの魔槍β募集中♪V.エスカルゴ2/12 8:8:282221cfid52Q7S2JGQ
こちら 1000キャッシュ
そちら 皆殺しの魔槍β
でお願いします。ヨロシクです♪

V.エスカルゴ2/12 9:54:72191cf8g5SWmZxPYw||864
席はずしています。

久遠2/12 11:3:142201cfmKpGPVHjQaY||132
|ω6*)ノコンチャ 皆殺しの魔槍β、お貸しできます〜 手渡ししておきますので良かったら使って下さい。
不要になったら手紙で城下にお知らせ下さる→HOMEに出しておいてもらえたらOKです〜^^
全然使わなくて宝の持ち腐れですので使ってやって下さいv
(いつまででも持ってて下さってOKですw)

V.エスカルゴ2/12 13:37:545801cfXc/jLfAmOvA||950
こんにちわぁ〜♡
ええっw て感じでした(ぇ
戦士じゃないですか、必要でしょぉ〜(´Д`)

まだ、もうちょっと装備レベルまでには足りないので
それまで大切に保管させていただきます。


V.エスカルゴ2/12 13:42:155801cfXc/jLfAmOvA||454
売り手が見つかるまで 使わさせていただきますww(ぁ
ここは ひとまず完了っと。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX