戻る
109745ファラオ・ペット大大募集!!きょうへい72/12 9:46:422199cfsa6EdbMkJ4g
もうすごく必要になってきましたので募集いたいと思います。
求める物は・・・

・ファラオの服(上)もしくは、II付き
・僧侶LV10

上のものを求めたいと思いますm(__)m
北町・南町・東町の物を査定してくださると助かります^^
売ってくださる時に別の場所で査定ができない方は、何があるのか質問してくれても嬉しいです^^
Gもキャッシュもお出しできますm(__)m
こちらの希望は、ファラオが250万付近・僧侶が110万付近です^^;
あくまでも希望なので少々値が上がっても全然構いません^−^
よろしくお願いしますm(__)m


本文(<>," shift+7使用不可、最大入力300文字)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!


特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX