戻る
109767求)水の塔最上階配達、出)Gとか。*結構切実*貴螺2/12 12:33:482202cfbsG0vRkVj7M
きっとSOSには入らない気がするので書かせていただきます><。

募集事項:水の塔最上階(90F〜100Fくらい)までポーションを届けていただける方。

↓報酬↓

貴螺2/12 12:37:132202cfbsG0vRkVj7M||947
報酬:
ポーション1個につき:100G相当。
+水の記憶(実費の方は1000Gまで出します><。)
+水の塔拾い品。(おまけ程度に考えてください/無い場合も…;;)
+α←ココが交渉です。

なんとか90Fぐらいまでいけるのですが…その辺りでポーが尽きるとかいう
切ない状態になります;;

*弐式*アイスレックス*に私が殺される場合があります。
その際は、また下から(60F)登ります。

貴螺2/12 12:38:502202cfbsG0vRkVj7M||881
*よく殺される為、Gは持ち歩いていませんが、HOMEに戻れば確実に報酬払えます。*

おうまさん2/12 12:40:382192cfZ7m05gpTzzA||954
ポーションは+1ではダメですか??

貴螺2/12 12:42:142202cfbsG0vRkVj7M||747
ポー+1ですかぁ…><。
かなり嬉しいのですが…
私のHPが少なすぎるせいで、
HP200くらいで使ってしまうのですよ;;

おうまさん2/12 12:44:92192cfZ7m05gpTzzA||417
+1はいくらぐらいですか?

貴螺2/12 12:50:232202cfbsG0vRkVj7M||114
ん〜…+1って高いですよね?;;
いくらぐらいが希望でしょうか??

おうまさん2/12 12:51:272192cfZ7m05gpTzzA||58
そちらの希望をおしえて下さい

貴螺2/12 12:52:372202cfbsG0vRkVj7M||314
道具屋値段+税+α
が希望です。

おうまさん2/12 12:53:122192cfZ7m05gpTzzA||95
+αは価値としてどれくらいですか??

おうまさん2/12 12:53:592192cfZ7m05gpTzzA||538
ポー一個につき100+実費の方は1000Gなら1000以上ということでしょうか??

貴螺2/12 12:55:272202cfbsG0vRkVj7M||401
いや、水の記憶の相場が1000Gなので、
1000G+ポー代です。
ご理解いただけてますでしょうか??

おうまさん2/12 12:59:72192cfZ7m05gpTzzA||488
もう落ちるのでキャンセルで午後6時ぐらいならおくれますが・・・・

貴螺2/12 13:0:432202cfbsG0vRkVj7M||56
了解です^^
その時に私が水塔に居る場合は宜しくお願いしますねv
では、貴重なお時間を割いていただき有難う御座いました^^


きえ2/12 13:1:42221cfED/pxBk/flY||643
こんにちは^^
これからレベル上げに登るつもりなのですが、その際にゲットできたポーションでしたら差し上げられますが・・・。
又、アイス∞系は所持されておりますか?

おうまさん2/12 13:1:282192cfZ7m05gpTzzA||225
いえいえいたら送ります
何個必要か描いといて下さい

おうまさん2/12 13:1:512192cfZ7m05gpTzzA||974
描くじ間違えてすいません

貴螺2/12 13:2:232202cfbsG0vRkVj7M||77
きえ様>レス有難う御座います><vV
はい^^
アイス∞はイベに出せるくらいあります♪
けれども…
魔力重視な私は装備しません><;;

貴螺2/12 13:3:192202cfbsG0vRkVj7M||141
おうまさん様>あ、言い忘れましたが…
SOSしている場合はこういうスレ建てるか、ココに書き込んでますので、
それを参考にしていただけると嬉しいです。

きえ2/12 13:4:132221cfED/pxBk/flY||884
そういう事でしたか。
ポセイドンの脚鎧、お貸しすることならできますがどうでしょうか?

貴螺2/12 13:6:412202cfbsG0vRkVj7M||87
いえいえ><。
ポセ足鎧より、フレイム∞の方がなにやら私のステにとって良いようなので><。(火魔法で登ってます。)
細やかな心遣い有難う御座います><。

きえ2/12 13:7:482221cfED/pxBk/flY||976
なるほど。火魔法を使われていらっしゃるのですね^^
では、とりあえず登りますね。
少々お時間頂くかと思いますが・・(´▽`;)

銀月2/12 13:9:252182cfLMvpixotkc6||665
こんにちは♪

拾い物なので、何も言わず使って頂けると光栄ですv
お荷物になってたらすみません(ノ△`。)

ではでは、失礼します☆

貴螺2/12 13:9:442202cfbsG0vRkVj7M||865
全然大丈夫ですー><。
まだ後半分くらい残ってますのでー^^
ごゆっくり、きえ様のペースでどうぞ><。

貴螺2/12 13:11:22202cfbsG0vRkVj7M||252
銀月様>這般ッ…(・・)!!?
余所見している間に…><;;
お荷物などにはなりませんよーー><。(嬉
いつか…無理矢理お返しさせていただきますー><。

しょぼた君2/12 13:11:522221cf3Ssb/wIN3jg||621
数個遅らせていただきました^^
報酬の方は入りませんので では、良いお旅を〜

貴螺2/12 13:13:52202cfbsG0vRkVj7M||153
しょぼた君様>這(・・)!!?
皆様の優しさが身に染みます……><。
有難う御座いましたーー><。

モリ2/12 13:13:462181cft2BOm6O0Qag||731
ポーション+1の話が出ていてちょうど91階にいたので数個投げました。
がんばってくださいね。

銀月2/12 13:15:342182cfLMvpixotkc6||273
お返しなんて結構ですよ(*ノノ)
自分も塔上層に登りだしの頃、不安で心細かったのを思い出しまして…。
勝手に親近感抱いておりました。
HOMEでのお買い物&お手紙のお礼と思って下さい☆

思わずレスつけてしまいました(恥
今度こそ、失礼致します〜☆

貴螺2/12 13:16:202202cfbsG0vRkVj7M||99
モリ様>はぅわぁーー><。
有難う御座います><vV

………こんなに皆様からいただいているのにお返しできないのが悔しいです(涙
後…95Fで弐式に殺されないように頑張ります><。

モリ2/12 13:16:432181cft2BOm6O0Qag||915
弐式にはお気をつけて。

貴螺2/12 13:17:212202cfbsG0vRkVj7M||17
銀月様>親近感有難う御座います><vV
いえいえ><。銀月様HOMEには私の欲しい物があったのですよ><。
レス有難う御座います><vV

モリ2/12 13:19:572181cft2BOm6O0Qag||152
95階無事通過されたようで・・^v^
なによりですww

貴螺2/12 13:21:422202cfbsG0vRkVj7M||123
モリ様>前回地味に75Fでジェットフェアリーに遭遇しまくった私です(ノд;)
*そのご機械様お出まし*
なので今回は見逃してくれたのかと…><。(ぇ
見守っていてくださったのですね…><。(ホロリ

きえ2/12 13:22:72221cfED/pxBk/flY||968
到着いたしました〜^^
あとどれくらいお荷物に空きがありますでしょうか?

貴螺2/12 13:23:312202cfbsG0vRkVj7M||818
きえ様>皆様のご好意により後半分です><vV
わざわざ登ってくださり感激です><。

きえ2/12 13:24:532221cfED/pxBk/flY||962
いえいえ、自分もレベル上げのついでですので^^
とりあえず数個お渡しいたしますね。
お荷物をいっぱいにしてはいけないのでお幾つお渡しすれば宜しいでしょうか?

モリ2/12 13:25:02181cft2BOm6O0Qag||591
いえいえww
HP1150を越えている今でも弐式にはビクビクしなければなりませんので,気になったもので・・・・。
LV上げファイトです。
僕も今日中に朱雀と白虎倒しに行く予定です。(属性装備が出来るようになったら)
転生後HPの伸びがいいので何気に自信有り・・・・^v^

貴螺2/12 13:27:582202cfbsG0vRkVj7M||195
きえ様>ただいま私99Fです><。(それ以上は登りません)
えっと…1戦闘ポー1個くらいの計算なので…><。
きえ様のLv上げに支障が無い程度にいただけたら光栄です><。

モリ様>1回目に出逢った時に必殺されまして…
彼に1Pもダメ与えれなかった私です><。
白虎さんの肉球に夢中な私ですが…
いつか彼に出会いたいです><vV

きえ2/12 13:30:422221cfED/pxBk/flY||810
自分も最上階にはいきません・・というか行けません(´▽`;)
以前青龍にころされちゃいまして。

とりあえず10個送っておきました^^
まだ数個のこっていますので様子をみてまた送りますね。

貴螺2/12 13:33:62202cfbsG0vRkVj7M||578
きえ様>有難う御座います><vV
私は昨日ころされました;;
でも…このLvで青龍さんに1000P以上攻撃できたので満足です><vV

きえ2/12 13:39:232221cfED/pxBk/flY||969
所持していたポーション、全てお渡しいたしました♪
貴螺様もころされましたか・・・ご愁傷様です^^;
自分はまたレベルが上がったら再チャレンジしてみようかと思っておりますが、貴螺様も青龍倒せるといいですね♪

では、本日はこれにて塔を降りますので^^
また機会がありましたら宜しく御願いいたしますv
勿論、お代は結構ですので。

貴螺2/12 13:42:142202cfbsG0vRkVj7M||959
きえ様>有難う御座います><
はい><。
前回100戦で出てこなかったので油断しておりました;;
私は多分100レベまで手出しいない予定です><;;

此方こそ、色々とご迷惑をおかけいたしましてすみませんでした><;;

きえ2/12 13:46:112221cfED/pxBk/flY||338
青龍はほとんど出てこないときもあればすぐ出てきちゃうときもありますからね^^;
レベル上げ、頑張ってくださいな♪

また89階付近にいますが、ポーション+1が溜まればお渡しできるかも知れません。
全然迷惑ではございませんよ^^
では、失礼いたしますね。

貴螺2/12 13:48:482202cfbsG0vRkVj7M||325
きえ様>ありがたいお言葉…><。
本当に有難う御座いました><。
いつかお返しさせていただきます><。

貴螺2/12 14:1:422202cfbsG0vRkVj7M||49
えっと…軽くSOSです><。

↑の条件で来てくださる方募集中です><。

銀月2/12 14:14:62182cfLMvpixotkc6||390
|-`) 何気にチェックしておりました(笑

しばらくはレベル上げで近くをウロウロしておりますので、
また投げさせて頂きますね〜♪

ファイトなのですヾ(*'▽'*)ノ

貴螺2/12 14:15:312202cfbsG0vRkVj7M||985
銀月様>有難う御座いますーー><
何気にドキドキ発言…(ノω<)
有難う御座いますー><。
後3%でLvUPなのですー><。
応援有難う御座いましたー><。

貴螺2/12 14:19:82202cfbsG0vRkVj7M||1
皆様の応援によりめでたくジョブマスいたしましたーー><!!

銀月2/12 14:24:342182cfLMvpixotkc6||914
Σ(゚д゚ ) ジョブマスだったのですね!

おめでとうございますヽ(*´▽`*)ノ
自分の事のように嬉しいです(笑
本当におめでとうございましたー☆

貴螺2/12 14:27:302202cfbsG0vRkVj7M||419
銀月様>実は…//(ぁ/実は知らなかった)
喜んでいただけて嬉しいです><vV
そろそろ魔力系に戻るか…
HPの為戦士系爆走か悩んでたり…というのは秘密です><。

銀月2/12 14:31:542182cfLMvpixotkc6||579
ジョブマスの計算って、見習いを越すと覚えてられません(笑
職業選択は凄く慎重になりますよね(○´д`A)゚・゚

ここで、素敵なアドバイスを差し上げられたらいいのですが…。
如何せん、アドバイスを貰って育ててる自分で(汗
応援しか出来ないです(´▽`*)ゞ

貴螺2/12 14:34:72202cfbsG0vRkVj7M||576
銀月様>私もですv
4*レベの頃から周りの方が『もうすぐジョブマスだね〜』
とか言われて
這般ッ…(・・)!!?
って感じに…(ぁ

ネクロ、火魔法戦士、重戦士
で悩んでおりますvV

銀月2/12 14:42:392182cfLMvpixotkc6||651
ネクロはHPの上り値が低いのと、装備制限がきついと聞きますね;
でもスキルは使い勝手がいいとか…。
魔法戦士は属性塔攻略にはいい…重戦士は装備やスキルがいいかな?

最終的に目指すステを想像して選ぶのが一番よさげですねv
中途半端なステになると苦しみますorz

貴螺2/12 14:45:92202cfbsG0vRkVj7M||919
銀月様>えっと…今の心境といたしましては…
とりあえず…火魔法に進んで…
装備出来ない物がたくさんでてきましたら…
転職しようかと思います><。

銀月2/12 14:48:302182cfLMvpixotkc6||485
それで戦士を選択されてたのですね(ノ´▽`*)
魔法戦士さんに中々お目にかかれないので、ちょっと嬉しかったり(笑
装備出来ない物、あんまり出てこないように祈ってます。

雑談レスになってしまって申し訳ないです(´▽`*)ゞ
戦闘に戻りますので、失礼致しますv

貴螺2/12 14:59:202202cfbsG0vRkVj7M||81
銀月様>頑張ってレアな人間になりますねv(ぇ
此方こそ、雑談につき合わせてしまい…恐縮です><。

色々と心を砕いていただき有難う御座いました><vV

貴螺2/12 15:34:492202cfbsG0vRkVj7M||730
銀月様>ぼーっとしてる間にまたポー送ってくださっていたのですね><(ホロリ
有難う御座いました><。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX